--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/03

マスキングテープホルダー。

昨日は、長崎にお引越ししてしまってなかなか会えずにいたお友達に
約1年ぶりに会ってきました(^^)

久しぶりの再会だったので、話は尽きることなく(笑)
たくさんおしゃべりをして楽しい時間を過ごしてきました♪

こうしてまたすぐに会える距離になってとっても嬉しいワタシです(^^)

**********************************************

先日、マスキングテープホルダーを作りました^^
masu11.jpg

ブログを通して出会い、仲良くさせていただいているariさん
彼女からのオーダーでお作りすることに。。^^

マスキングテープホルダーなんて作ったことがなかったので
作れるのかとっても不安だったのですが^^;;;
「ぜひsaoriさんの作られたものが欲しいんです。」
…という、とーってもうれしい言葉を頂いて。。(感激(>_<、))
いろいろと考えて作らせていただきました(*´∀`*)

masuk1.jpg
壁にかけても、、上の写真のように置いても使えるようにしました(^^)

masuh1.jpg
こんな風に丸棒に通して使うように*

一応。。
masuk2.jpg
飾り棚としても使えます(^ω^)

masu22.jpg
悩みながらも楽しく作らせていただきました(^^♪

「届きました~♪」と、喜びのメールを頂いて
私もとっても嬉しくなりました(*´∀`*)

ブログを通して出会えたこと*
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです^^
ariさん、ありがとうございました~^^



今日は、桃の節句ですね^^
ひな祭りをとっても楽しみにしていた娘(^ω^)
今夜は、ささやかながらひな祭りパーティをしようと思っています(^^)♪

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ハンドメイド | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
saoriさん、こんばんは~☆
今日は、ひな祭りですね。
娘さんのために 素敵なディナーをしているのかしら・・(*^_^*)

マステホルダー、とてもグッドアイデアですね☆☆☆
引き出しを外したら 飾り棚に変身なんて 発想が素晴らしいですね。流石です!!!
きっと、オーダーされた方も 大喜びですね♪
マステもこれだけ収納出来れば 文句無しですね。

応援!
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
先ほどひな祭りパーティ終わりました~(笑)
素敵なディナーとまではいきませんが…(お料理苦手なので…^_^;;;)
定番のちらし寿司にカルパッチョなんかも作って、パーティ風のテーブルにしてみました(^^)

マスキングテープホルダー、褒めて頂いて(>_<)ありがとうございます~~
自分以外の方へお作りするということが始めてだったので。。かなりドキドキでした(/ω\)
いろいろなオーダーを受けていらっしゃるoliveさんを改めてすごいなぁ…と尊敬しました(>_<)**

ぽちっといつもありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
上手~(^_^;)
先程はコメントありがとうございます。
コメントレスにも書きましたが、良かったらプレゼント企画応募してね(^_^;)

マスキング棚委託考えてみない!?
センス良いです。
(≧∇≦)
No title
saoriさん、こんにちは(^^)

今朝は寒かったですね~雪がチラチラ。
明日はお天気も良くなるようですね♪

マステホルダー、可愛すぎです~(*^^*)
いろんな方が作ってますがこういうのは初めて見ました☆
さすがsaoriさん!!オーダーされた方のお気持ちがよくわかります(^^)v


我が家も昨晩はささやかなお雛様しました(^^)。
大食い一家の我が家はちらし寿司もあっという間でした~。
No title
こんにちは~

マステホルダーすごい~!!
めちゃめちゃ可愛いですね~

こんなのが作れるsaoriさんが
またスゴイな~(^▽^*)憧

使い方もお好みでって感じに
愛が感じます。すごく喜ばれたでしょうね~

すてきぃ♪♪
saoriちゃ~~ん!(^^)!
えっ?すっすすっご~~い(゜▽゜)素敵すぎ~~♪
なんでも作っちゃうsaoriちゃんo(><)oそのセンスと器用さに…なんと言っていいのかな~?(笑)
お友達も大喜びだよ~~
ウンウン!
ってさりげなく飾ってあるお家の雰囲気もすてきぃ♪お部屋も…のぞきた~い!(^‐^*)
No title
saoriさん、こんばんは!

本当にすごーく嬉しいです。
難しいお願いをしてすみませんでした。
もう、すごーーーく気に入ってます!!

今まで散らかってたマスキングテープを
これからはずっとこんなにかわいく収納していける
んだって思うと、ほんと嬉しい。感謝してます。

どこ見に行っても好きなテープカッターみつからなかったけど
思い切ってsaoriさんにオーダーして大正解でした!
棚としても使えるっていう発想がさすがです!
Kさんへ
Kさん(^^♪(お名前、Kさんでいいんでしょうかぁ?)
こんにちは(^^)

委託…ですか《゚Д゚》?驚
とんでもないです~;;;
でも、お声をかけてもらってとっても嬉しかったです(^ω^)

プレゼント企画されてるんですね(^^♪
参加させてもらってもいいんですか~^^?
また、後ほど伺います~~
No title
こんにちは。
ちょいと一足(二足?笑)遅めですが遊びにきました。
いつの間にか復活されていたんですね。
最近パソコンの調子が悪くてなかなかログインできずにいたんです。
またちょこちょこ覗きにくる楽しみが増えました。
それにしてもシャビー感
いつも上手ですね。
オーダーまでお受けしてるんですね。
もっと近かったら
「ねぇこれどんなふうにしたらいい?」
とか相談できるなぁって妄想したりしてます。

ひな祭り。
私はいちごが苦手ですが
大きなタルトに生クリームといちごを並べたケーキ
を作りました。
味見ができないのが難点です。笑

雑誌も拝見しまーす。
mutsumiさんへ
mutsumiさん(^^♪
今日は、お天気もよく暖かいですね~♪
さっきまで、お外でガーデニングをしていました(笑)

マスキングテープホルダー、本当に色々な方が作ってらっしゃいますよね*
なので、その中から声をかけていただいて(>_<)感激したのと同時にかなりどきどきでした~
でもとっても気に入ってくださったようで、私もとっても嬉しかったです(^ω^)

可愛いって言ってくださってありがとうございます~(*´∀`*)

ひな祭り、我が家も定番のちらし寿司でした(^^)

naomi*さんへ
naomi*さん(^^♪
こんにちは~

マステホルダー、かなりドキドキしながら作らせていただきました(>_<)

そうです~
愛を込めて(笑)色々な使い方ができるように作ってみました(^ω^)

オーダーしてくださったお友達に、喜んでいただけたようなので…本当によかったです。。

なおさんへ
なおさん~(^^♪
たくさんのお褒めの言葉をありがとう~(笑)

マステホルダーなんて作ったことがなかったから、、もうドキドキだったよ~(>_<)
でも、オーダーしてくださったお友達もすごく喜んでくださって、私もとってもとっても嬉しかったです(^ω^)

お部屋はね~。。まだまだお見せ出来る状態ではないです^^;;;
実際のお部屋みたら、あまりにも散らかっていて…
なおさん、びっくりすると思うよ~(苦笑)
ariさんへ
ariさん~(^^♪
こちらこそ、オーダーしてくださって本当にありがとうございました(>_<)
先ほど、ariさんのブログにもお邪魔してきたのですが、、もう素敵に紹介してくださって大感激でした(涙)
嬉しくて嬉しくて…何度も読み返しましたよ~(笑)

喜んでいただけたようで、本当によかったです(*´∀`*)
ありがとうございました~~♪
reminさんへ
reminさん~~(^^♪
同じ時間帯にパソコンを開いていたようで(笑)
遊びに来て頂けて嬉しいです♪
(いつの間にか、ひっそりとブログ再開してました(^ω^))
シャビー感、reminさんの方がとってもお上手じゃないですか~(>_<)
習いに行きたいぐらいですよ**
本当にもっと近かったら、私もいろいろ相談したいです(^^)!
インテリアの話し始めたら、止まらなくなっちゃいそう~(笑)
でも、同じ福岡県民になったのでいつか本当に会えるような気がしてます(^ω^)

いちごが苦手なのに、ケーキをつくられるreminさん、偉いです~(>_<)
我が家は、ケーキはもっぱら購入してばかりです^^;;;
お久しぶりです
流石ですねー
とっても素敵
オーダーされた方が羨ましいくらいです(●´mn`)

色んな用途で使えるだなんて凄いですね。
色の塗り具合も絶妙だし

やっぱりセンスがいい人っているんだわ~とため息。
sariさんへ
sariさ~~ん(^^♪
お久しぶりです(>_<)
コメント残して下さってありがとうございます~
とっても嬉しいです♪

マステホルダーは、作ったことがなかったので…本当にドキドキしながら作りました^^;
でも、オーダーしてくださったお友達も喜んでくれたので私も嬉しくて(^^)よかったです。。

素敵だなんて言ってくださって…ありがとうございます~(>_<)恐縮;;;
後ほどsariさんのブログにもお邪魔させていただきますね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです♪
こんにちわ♪(*^_^*)
先日はブログにお越し頂きありがとうございました♪
実は再開されていたのは知ってたのですが、
バタバタしてて読み逃げばかりしていました~。(^_^;)

↑実は上の日記の本、先日買ったばかりなんです♪
saori*さんは何ページに載ってるんですか~?
良かったらコッソリ教えて下さい~♪
またちょくちょくお邪魔しに行きますね♪
Sara*さんへ
Sara*さん、お返事がと~~っても遅くなってしまってごめんなさい(>_<、);;;
地震が起きてからどうしてもブログに向かう気持ちになれないまま…そうこうしているうちに、我が家の子供たちが次々にインフルエンザにかかってしまって;;;
せっかくコメントくださっていたのに本当に申し訳ないです(>_<)

雑誌、、購入されたのですね~
我が家は…収納の特集ページに少しだけ載せていただいています(^^)
何ページかは。。後ほど、Sara*さんのブログにもお邪魔してから…こっそりと(笑)

本当にマイペースなブログですが、、また遊びに来て下さると嬉しいです(^^♪

管理者のみに表示

