--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/10

再掲載していただきました。

ちょっぴりお久しぶりの更新になりました。。

↓先月25日に発売だったこちら。
F1000055.jpg
カフェのような家で暮らしたい

以前の長崎でのお家が再掲載されています(^^)
見本誌が以前の住所に送られていたようで、遅れて我が家に届きました*

と~っても素敵な、、センス溢れるお家がたくさん掲載されていて
読み応えたっぷりでした(^ω^)
我が家も、カフェのようなくつろげるお部屋にしたいなぁ…と、
日々妄想中です(笑)

雑誌には、私もちらっと映っているのですが;;;
以前からずっと憧れの存在で…ブログを通して仲良くさせていただいているchie*ちゃん^^と、
偶然にも隣同士で写っていてとーっても嬉しく大興奮の私でした(*´∀`*)


明日からお友達が我が家へ泊まりに来る予定(^^)
楽しい週末になりそうです(^^♪

↓ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
掲載誌 | Trackback(0)

