--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/13

祈り。

一昨日おきた地震。。
テレビでニュースを見る度にこれが現実の出来事なのか…と、
胸が締め付けられる思いです。。

こちらは、申し訳ないくらいにいつもどおりの日常だけれど、、
被災された方たちのことを思うと、いつもどおりにパソコンに向かう事が
どうしてもできませんでした。
私に何かできることはないかな…と、ずっと考えていたけれど、、
募金ぐらいしか思い浮かばず…。。
ただただ、祈るばかりです。。

これ以上の被害が拡大しないことを祈って…
心よりお見舞い申し上げます。



スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
soraちゃ~ん、
先日は心配してくれて。

本当に本当にアリガトウね。
電気がついて、水がでて、ご飯が食べれる…そんな普段あたり前にしている生活、私も…今は贅沢で申し訳なくも感じます。
テレビの中の世界が…今 起きている現実とは思えない、思いたくない。でも、これが現実。今、自分にできること…本当に小さな事しかできないかもしれないけど…私も 何かしたい。
小さな力があつまって、きっと大きな力にかわると信じたいです。
テレビの前で涙ばかりしてられないね。
ありきたりの言葉しか出てこないけど…
今は、みんなで頑張らないとだね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なおさんへ
なおさん~~お返事がすっかり遅くなってしまってごめんね(>_<、)
地震が起きてから…どうしてもブログをする気持ちになれなくて。。そうこうしているうちに、子供たちが次々にインフルエンザにかかっちゃって゚(゚´Д`゚)゚
下の娘がその後両耳とも中耳炎になって。。と、私の気分もなんだか落ちてしまっていました;;;
せっかくコメントを残してくれていたのに…本当にごめんね(>_<)

地震のニュースを見る度に…本当に胸が苦しくなっちゃうけど、、被災地じゃない私たちが元気を出していかないと!…って、今は強く思ってます(^^)

私も小さなことしかできないけれど、、でもみんなが繋がって大きな力に変わるって私も信じています*
また、なおさんのブログにも遊びにいかせていただくね(^^♪
鍵コメさんへ
鍵コメさん(^^♪はじめまして*
そしてそして。。お返事がすっかり遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
せっかくコメントを残して下さっていたのに申し訳ないです;;;
地震が起きてから、どうしてもブログに向かう気持ちになれなくて…子供たちがインフルエンザにかかったりもしたので。。パソコンから遠のいていました;;;

でも、とっても嬉しいコメントを頂いてすごくすごくパワーをもらいましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます(^^)

I LOVE ZAKKA HOMEを見てくださったのですね^^恥
あの取材のすぐ後にお引越ししてしまったので、我が家にとっても記念の一冊です。。
包装紙でのカバー、真似していただけるなんて本当に嬉しいです♪

チャビットさんは、何度も行ったことのある大好きなお店です(*´∀`*)
彩乃さんにも(ごめんなさい~、正しい漢字が出てきません;;;)一度、チャビットさんでお会いしたことがあるんです(^^)緊張してどうしても声が掛けられなかったのですが~^^;笑

鍵コメさんのブログにも後ほど遊びにいかせていただきますね(^^♪
コメント本当にありがとうございました**
とっても嬉しかったです(^ω^)
また応募してね。
こんにちは(^-^*)/
先日のプレゼント企画24日に抽選しましたが、残念ながら外れてしまいました。

また一年後に企画するから応募してね(笑)

blogは少しずつ更新していくんで、また遊びに来てくださいね!!
こっちゃんさんへ
お返事がおそくなってしまってごめんなさい~;;;
プレゼント企画は残念だったけれど、、また懲りずに(笑)応募させていただきますね(^^)

ブログも、またお邪魔させていただきます♪
コメントくださってありがとうございました**

管理者のみに表示

