--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/07

嬉しいお届け物。

少し前の話になるのですが、、
とっても嬉しいお届けものが我が家に届きましたヽ(*´∀`)ノ

以前オーダーを頂いたariさんから~(^^)

届いた大きな箱をワクワクしながら娘と一緒に開けました(^^)
present2.jpg
早速娘がクッキーを取り出していますが…^^;

箱の中には、沢山の手作りお菓子とジャム。。私のことを考えながら選んで下さったという
とっても可愛いお皿に。。studioclipのお洒落なボールペンが入っていました(>_<、)

present1.jpg
こんなにたくさん。。(嬉泣)
もう、、本当に感激で胸がいっぱいになりました(>_<)

rask1.jpg
頂いたお皿にariさん手作りのフランスパンで作られたラスクをのせて…
と~ってもおいしくてさらに感激。。涙

他にも、抹茶とあずきのパウンドケーキやクランベリーとクルミのパンetc…
どれもこれもおいしくて(>_<)
写真をたくさん撮ろうと思っていたのに家族であっという間に食べてしまい^^;
写真が全く撮れませんでした;;;
ごめんなさい~。。

手作りのお菓子やパン作り…興味はあるものの苦手意識が強くてなかなか作れずにいた私。。
私も挑戦してみたい気持ちがまた強くなりました(^^)

まだお会いしたことはないariさんですが、、ブログを通して出会い、
メールや手紙のやりとりでとても仲良くさせていただいて…
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

ariさん、ありがとう~~**
紹介が遅くなってしまってごめんね;;;

↓ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
暮らし | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー(^^)。

娘さん、大きくなりましたねー!!
掲載誌のイメージのままだったので☆
もうすぐ入園ですもんね(*^^*)

ブログを通じての出会いって嬉しいものですよね♪

会ったことがなくてもお互いの趣味とか好きなものとかが分かり合えたり☆

私もブログしてて良かったなって思うことたくさんあります。

それにしても美味しそうなお菓子ですね~♪
私もこんな風に作れたらな・・・って思いながらいつも実践にうつせません(><)
mutsumiさんへ
mutsumiさん(^^♪
本当に…娘もあっという間に幼稚園入園。。早いものです~。。
掲載誌に載っていたときは、確か2歳になったばかりでした(^^)
あれから約1年半しか経っていないのにまさか2回もお引越しすることになるとは…ね^^;

ブログをしていてよかったなって思うことたくさんありますよね♪
mutsumiさんとこうしてお話できるようになったことも私はとっても嬉しいです(*´∀`*)
いつか…お会いしたいです~~

頂いたお菓子は本当にどれもおいしくて感動でした(>_<)
私もこんな風に作れたら…と思うもののなかなか作れず(´;ω;`)パン作りの材料だけ購入して数カ月経っています^^;;;汗
saoriちゃん♪
こんにちは(^-^*)/

ブログ更新されて♪
とっても嬉しい私ですよ。わ~~~ariさんからの贈り物♪すごーーい(゜▽゜)お菓子作りできる方♪ほんとっ尊敬しちゃいます。
私も苦手意識が強いです
f^_^;
娘ちゃん♪久々の登場♪
ほんとっ大きくなったね~幼稚園も楽しみだね(^^*)♪
saoriちゃんの一人の時間も少し増えて♪
色んな意味で♪時間を大切にすごさなきゃね(^_-)って…つくつぐ感じる今日この頃です(^^*)

なおさんへ
なおさん(^^♪
ブログに遊びに来てくれてありがとう~♪

本当に…私もお菓子作りやパン作りが上手な方は尊敬しちゃいます(>_<)
とっても美味しくって感動だったよ~。。
娘が幼稚園に行ったらひとり時間ができるから、お菓子やパンをいろいろつくってみたいなぁ…って思ってます^^
できるかな。。;;;汗

ひとり時間は、したいことが沢山で…(笑)お部屋作りもね。。ひとり時間に集中してしようと思ってるよ~
本当に…時間を大切に過ごさなくちゃね。。

娘はあと3日でいよいよ入園だよ(^^)
No title
saoriさん!

すごくステキにご紹介ありがとう~!
私、あの日は送る前に写真一枚も撮る暇なく、というか
忘れるくらいにお菓子作りに没頭したよ~。笑
っていうか本当に撮り忘れてたから、ここで
こんなにステキに残してくださって嬉しい!!

お皿2枚はチビちゃん(娘さん)の3時のおやつタイム
に使えるかなーなんて思って小さめのお皿です。

本当はそれにお菓子を入れてラッピングしたかった
んだけど・・・難しかった~。

ほんと、詰め込み詰め込みで、何か潰れてなかった??
あれもこれも食べてもらいたい!って一心でね。笑

でも、おいしかったって一言ですごく幸せ!
ありがとう!

パン作り、すっごくはまるよ。
カルディ(イオンモール)でよく材料調達してたよ。

またいつか美味しいのができたら送るね!
No title
saoriさん、こんばんは☆
訪問が遅くなってしまってすみません。。
ブログの再開、嬉しいです。
私も、地震の後、しばらくはどうしていいのか?何も手に付かなかったのですが・・。
先日東京へ出掛けて思ったんです。自粛や節電で街は暗いイメージ・・実際、人も少なくて・・このままでは日本はダメになってしまうのでは?と・・。
なので お出掛けもお買い物も出来るだけ普通にしようと思ったんです。それが、日本を活気づけるならそうするべきなのでは?と。なので、出来ることをしつつ、私たちは普通に過ごしましょうね。

前置きが長くてすみません。。(^_^;)
素敵な頂き物ですね。
手作りのお菓子に嬉しいセレクトの品々・・。
ブログを通じての素敵なお付き合い・・素敵ですね♪

応援!
No title
コンニチハ^^

すごいたくさんの贈り物ですね
おいしそう~^^
こんな大きな物が届くと
ワクワクしちゃいますよね

小さい娘さんと並ぶと
大きな玉手箱のようでかわいい..(笑)


素敵なご縁がさらに深まりますね~^^
ariさんへ
ariさん~(^^♪
こちらこそ…本当に沢山のお届けものをありがとう~~
(全く潰れず、きれいな状態で届いたよ♪)

もうね。。感激で(>_<、)
うちの旦那さんも、すごいなぁ!って何回も言いながらパクパク食べてたよ^^;
家族みんなで感動しながらいただきました(*´∀`*)

本当はもっと写真撮ろうと思ってたのに。。ごめんね;;;
すごい勢いでなくなっちゃって~^^;;;笑

パン作りやお菓子作り、、私も、少しづつ挑戦してみるよ~

本当にありがとうね(^^♪
oliveさんへ
いえいえ~
訪問が遅くなっただなんて…ブログに遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(^^♪
ありがとうございます(^^)

地震は、こちら九州は何の影響もなく普段通りの毎日なのですが、、そのことがなんだか申し訳なく思えて…なかなかブログを更新する気にもなれずにいたんです。。

でも、oliveさんのおっしゃられるように普段通りに生活することもとっても大切だと…今は強く思います*一緒に暗い気持ちになっていても、何も前進しませんもんね。。

頂いたお届けものは、本当にどれもこれも感動の美味しさでした(*´∀`*)
お菓子作りやパン作りは苦手意識が強くて、なかなか作れずにいる私なので^^;少しづつ挑戦してみたいなぁって思いました(^^)

ポチ、ありがとうございます(>_<)**
naomi**さんへ
naomi**さん(^^♪こんにちは*

そうですね~
娘と並べて置いてあると、玉手箱のようですね(笑)

沢山のお届けものに家族全員、大興奮でしたよ~(^^)
どれもこれも感動の美味しさだったんです(*´∀`*)

ブログを通して出会えたこと、仲良くさせていただいていることに…本当に感謝です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメ様、お久しぶりです(^^)

地震が起きてから、、私もパソコンに向かう気持ちになれず…ブログの更新ができずにいましたが、元気な人は元気でいること。。そして、普段通りに生活すること。。も大切なことだと今は思っています。

コメントを読んで、、今、携帯の方へメールを送らせていただきました。
ご確認をよろしくお願いします*


管理者のみに表示
« お部屋作り。 | HOME | 桜。 »

