--/--/--


スポンサー広告
2011/05/11

再掲載。~PLUS 1 LIVIG No.73 6月号~

こんにちは~(^^)
今日は、昨日に引き続き雨の一日です。。
なので、お部屋の掃除をしつつのんびりと過ごしています^^

先日、発売になりましたPLUS 1 LIVING No.73 6月号に再掲載していただきました*
book1.jpg

ほんの少しだけなのですが…
過去のプラスワンリビングのバックナンバーから“DIYアイディアをピックアップ”という
コーナーに掲載していただいています^^
事前の紙面アンケートでの取材があり、作り方のプロセスなども簡単にですが載っています*

本屋さんへ行った際にはぜひぜひお手に取ってみてください^^

今回のPLUS 1 LIVINGも、素敵なお宅満載でDIYなどの特集もあり
読み応えたっぷりでしたよ~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


掲載誌 | Trackback(0)
« 板壁。 | HOME | GW2。 »

