--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/07

DIY*インターフォンカバー*

こんにちは(^^)
今日は、朝からどんより曇り空です。。

先日作ったお部屋を仕切る建具。
その横にインターフォンがありずっと気になっていました。。
なので、インターフォンカバーのボックスを作りました^^
diy k2
家にあった廃材とモールディングで作ってみました*

中は…
diy k1
隠したかったインターフォンとそれからスイッチプレートも。。
ペンとメモ帳(いらなくなったチラシやコピー用紙の裏を束ねてクリップで留めたもの^^;)
を置いて使いやすく(^^♪

写真には写っていませんが…扉の裏にはカレンダーを貼りました^^

diy k3
気になっていた部分が少しだけすっきりしました(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとしていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
DIY | Comments(29) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは(^^)。

わ~!素敵~♪♪♪

パッと見、インターホンが入ってるように見えないですよー!!

モールディング、まだ使ったことないんですがこの一手間で完成がまた違った感じになりそうですね☆

↓の建具、覚えてますよー(笑)

とっても素敵で何度も掲載誌見ましたから~(*^^*)
mutsumiさんへ
mutsumiさん~(^^♪
同じ時間帯にパソコンを開いていたようで(^u^)笑

モールディング、私も最近使い始めたのですが…使うのと使わないのとでは、出来上がった時の感じが随分違うので面白いです♪

インターフォンカバーに見えないですか^^?
素敵だなんて…嬉しいです(^^♪
ありがとう~~

建具、覚えていてくれたんですね~~(嬉)
雑誌で何度も…(>_<)照;;;
ありがとうございます~(^^)/
No title
saoriさんこんにちは。
すごいね~~すごいね~~
お庭もお部屋もすごいわっ!!
小さいお子さんがいらっしゃるのに
いつも綺麗にされて、そしてマメで~~。
それでいて素敵に仕上がるsaori家!!
さすがのセンスです。
いい感じ♪
ご無沙汰してます。
コメント残せず(>_<)
インターホンカバー素敵です。
私もチャレンジするけど、中々うまく作れず終わってます(汗)笑

これからも楽しみにしてます♪
No title
建具もインターフォンカバーも素敵♪

佐賀のお家、とっても素敵な空間だったもんね☆
(残念ながら雑誌でしか見れなかったけど><)
福岡のお家もいい感じになってきてるみたいだね!
建具の上にちらっと映ってる時計(?)も
雰囲気にぴったし(>∀<)b

今すぐにでも遊びにいきたいな♪

kettleさんへ
kettleさん~(^^♪
コメント残してくださってありがとうございます^^嬉~

ブログでは、、いつもきれいなところしか写していないので…(笑)
でも、素敵と言ってくださって本当に嬉しいです○o。.

come home!のkettle家、見ましたよ~(^^)/
もう、、本当に素敵空間で。。写っていたkettleさんもとっても素敵でした♪お顔が拝見できて嬉しかったです(^u^)

マメなのはkettleさんですよ~
きっちりされた収納、、私も見習わなくては…と、とってもお勉強になりました^^
かぁこさんへ
かぁこさん(^^♪コメント残してくださってありがとうございます^^喜

かぁこさんもいろいろと作られるのですね♪
私も、近くで見ると素人感満載で^^;いつも適当に作っています(笑)
でも、好きなように作れるので楽しいですよね(^u^)

ブログ、楽しみにしてくださってありがとうございます~^^
とっても嬉しいです○o。.
また遊びに来てくださいね♪
hiroちゃんへ
hiroちゃん(^^♪
コメントありがとう~^^

そうそう。。
佐賀のお家は、大家さんが古い建物が好きな人だったから柱や窓も古いままで…本当に私の好きな感じのお家だったのです。。(懐かしい雰囲気で♪)

時計、雰囲気に合ってる^^?
雑貨屋さんで購入した現行品だけど…私も、お気に入りだよ~

お家、いつでも遊びに来て(^^♪
待ってるよ~~(笑)
saoriちゃん♪おはよ。

またまた素敵のDIY♪
お部屋も…ちょっぴりのぞけて(^^*)♪う~~ん。
かわいい(>_<)

次は何がど~なるかな♪♪と楽しみなわたしですよ。
今日は…何するのかなー笑
(゜▽゜)♪

今日も素敵な一日になりますよ~に♪
はじめまして
なおさんの所に先日コメントしたmami*です。雑誌で拝見して以来、大ファンでブログを覗かせてもらっていました。コメントは恥ずかしくなかなか出来ませんでしたが、なおさんのお返事を読み勇気を出してコメントしちゃいました!
インターホンカバー、手作りとは思えない程素敵です*
オシャレなのに扉を開けると実用的に使えるモノがたっぷり詰まっている所も魅力ですね。
saoriさんのブログを見ているといつもつい模様替えしたくなっちゃいます。
これからも楽しみにしていますね!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
saoriさん、こんばんは~☆
↓の建具といい、今回のカバーといい とても素敵ですね~♪
インターホンカバーは、私も作ったのですが、やっぱりモールディングを使った方が断然素敵!!
私も作り変えたくなっちゃいました(^_^;)

素敵なセンスのモノ作り、いつも楽しみにしてますよ~♪(^_-)-☆
No title
こんばんは。
素敵。
やっぱり素敵。(しつこいですか?笑)
ちょっとの工夫で
こんなに素敵。(まだ言います。)

カバーの横も可愛いですね。
今月、日にち合ったら
行っちゃおうかって思ってます。
なおさんへ
なおさん、おはよ~(^ー^)
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんね(>_<)

お部屋は、まだまだしたいことだらけで…私の中ではすごく中途半端な状態だけど、、かわいいって言ってくれてすごく嬉しい(^w^)
ありがとう~♪

家具の配置とかいまだに迷ってて、、
動かしては戻して…を繰り返してるからなかなか進まないのです^^;(笑)

いつもありがとう~(^ー^)

mami*さんへ
mami*さん、はじめまして^^
コメント残してくださってとっても嬉しいです♪ありがとうございます*
それなのに…お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい…(>_<)

なおさんのところでmamiさんのコメントを読ませていただいていて、、私のファンだなんて書いてくださっていたので…もう、うれしくてうれしくて(≧∇≦)感激していました。。
こうして、私のブログにも勇気を出してコメント残してくださって…本当に嬉しいです。
ありがとうございます~(>_<)(私も、はじめてコメントを残すときはと~ってもドキドキするので…勇気がいりますよね(笑))

インターフォンカバーも素敵だなんて言ってくださって(嬉泣)
なるべく、、生活感の出るものは隠すようにしてる私です^^ mamiさんも何か作られたりするのでしょうか~^^?

マイペースなブログですが、またぜひ遊びに来てくださいね♪
コメントとっても嬉しかったです(^w^)本当にありがとうございました~(^ー^)
鍵コメさんへ
はじめまして^^
コメント残してくださってありがとうございます*
なおさんのところから~・・・うれしいです♪

さびさび、、鍵コメさんもお好きなのですね^^
でも、違う種類のさびさび…?どんなものなのでしょうか~^^?
後ほどお邪魔させていただきますね。。

雑貨屋さんを見ているような感覚で拝見しました・・・とおっしゃってくださって、、とってもうれしくて♪
感激でした><
私も雑貨は大好きです(^^)

ぜひぜひまた、遊びに来てくださいね*
私も後ほど遊びに行かせていただきます~^^
ありがとうございました。
oliveさんへ
oliveさん^^♪
コメントありがとうございます~*

モールディング、本当に使うのと使わないのとでは仕上がりの雰囲気がずいぶん違いますよね^^
なかなかうまく使えない私ですが^^;;;(笑)でも、楽しいです♪

私のほうこそ、いつも素敵なものを作られるoliveさんの作品を楽しく拝見させていただいていますよ~^^
次は何を作られるのだろう…とわくわくしながら見ています^^♪


remin*さんへ
remiさん^^

素敵、素敵と…何度も(笑)ありがとう~~。。
うれしすぎてにやけっぱなしです(笑)

でも、、写っていないところが…ひどいのです;;;
それはそれは、ぐちゃぐちゃ~^^;;;

今月、日にちがあったらぜひぜひ来てください~~
ご連絡、楽しみに待ってますよ♪
(楽しみすぎて眠れないかも…笑~)
No title
こんにちは★
先日はコメントありがとうございました、nappaです★

私の方こそsaoriさんブログの大ファンで、しょっちゅー遊びにきてましたー(〃▽〃)
なのでコメントいただいてびっくり挙動不審になっちゃいました笑
掲載誌も見てますよ~!

本当素敵なインテリアや手づくり。。(*´д`*)
いつも癒されています。
インターフォンカバーも素敵。。。★
ペイントもすっごくお上手だぁあああ(〃▽〃)

これからも楽しみに遊びにきますね~
仲良くしていただけると嬉しいです^^*
ではでは~★
No title
初めまして・v・
aum*といいます!
なんてステキなおうちーーー
ステキすぎて思わずコメントしてしまいました♪
saoriさんのセンス 本当にすごいです!!
憧れちゃいます!
いつかお家を建てることになったら
アドバイス頂きたいくらい・v・
よろしければリンクさせてください♪
(初めましてなのに ごめんなさい!)
お久しぶり(^-^*)/
相変わらず素敵センス(≧∇≦)この言葉何回も使ってるかも(笑)

私もインターフォン隠したいけど、扉付けるときっと家族から不評が聞こえそう
( ̄∀ ̄)

女の人は隠したいのにメンズ達は面倒くさがり!?

saoriちゃんの旦那様とお兄ちゃんはそんな事ないかな!?
nappaさんへ
nappaさん~^^♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます~><(勇気を出してコメントしてよかったぁ。。)

以前からブログを見てくださっていたとのこと・・・しかも、、掲載誌も!??
ちょっぴり恥ずかしいですが^^;;;
でも、、とーってもうれしいです。。(嬉泣)
ありがとうございます~**

私のほうこそ、nappaさんの素敵センスにいつも癒されていたんですよ^^
こちらこそ、ぜひぜひこれから仲良くしていただけるとうれしいです♪
また、遊びに来てくださいね*
(あ、でも無理はなさらずに…^^)
よろしくお願いします~^^♪


aum*さんへ
aum*さん^^
はじめまして♪
コメント残してくださってとっても嬉しいです(^^)

もう。。嬉しすぎるコメントで…(>_<)
感激してしまいました~○o。.涙

リンク、全然OKですよ~(^^)/
私も、リンクいただいていきますね♪
後ほど、aum*さんのブログにもお邪魔させていただきます~^^
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね(^^♪
コメントありがとうございました~~**
こっちゃんへ
こっちゃん~(^^♪
コメントありがとう~**
なかなか遊びに行けずにごめんね(>_<);;;

素敵センスだなんて…ありがとう~~(嬉泣)

インターフォンに扉ね。。うちは、旦那さんは仕事が忙しくってほとんど家にいないからインターフォンをとることもなくって^^;;;だから、大丈夫~

私がいつもいろいろ隠すために作ってるから、お兄ちゃんは慣れちゃってるみたいで(笑)文句はないよ^^

家族から不評が聞こえてくるんじゃ…作れないかな。。
(私はそれでも強引に作っちゃいそうだけど…笑~)
はじめまして
突然のコメントですみません(>_<)

数日前にsaoriさんのブログを知ってから、素敵なインテリアとDIYの技術に感激して、夢中で過去記事を遡って拝見させて頂いています*

勝手にいろいろと参考にさせてもらっているのですが、ひとつだけsaoriさんに質問をしてもいいでしょうか…?
箪笥をリメイクされた記事を拝見したのですが、その際に使われたワックスがどこの物か教えていただきたいのです>_<

はじめてなのに図々しくすみません…
また遊びにきますね*
miu*さんへ
miu*さん(^^♪はじめまして。
コメント残してくださってとっても嬉しいです(>_<)**
ありがとうございます~♪

過去記事も読んでくださったのですね。。
(かなりつたないブログなので…お恥ずかしいです^^;)
質問にあったワックスの件ですが、インターネットの通販で購入したBRIWAXというものです。
(大きなホームセンターなどには置いてあるところもあるようです)

miu*さんも、何か作られたりするのでしょうか^^?
少しでも参考になれば嬉しいです♪

とっても、マイペースなブログですが…ぜひまた遊びに来てくださいね(^^)
コメント、本当にありがとうございました~**
No title
おはようございます^^

インターホンカバーめちゃめちゃ素敵
扉の工夫がさすがですね!!

我が家は黄ばんだインターホン
丸出しです(しかも部屋から玄関丸見えなので
使う事がない^^;)笑

何か我が家も考えようかな^^

↓の建具もホント素敵~
ヤッパリ建具1枚あると雰囲気がぐっと
よくなりますね~
naomi**さんへ
naomi**さん~(^^♪
コメントありがとうございます^^

我が家のインターフォンも黄ばんでいたので気になって気になって。。^^;カバーを作ってみました(^^)
naomi**さんもいかがですか~^^?

そうそう。
建具はひとつあるだけでお部屋の雰囲気が変わりますよね~*
ただ、お引越しのたびにサイズが変わるので…作り直すのが大変です^^;;;

素敵だなんて言ってくれて…ありがとうございます~(>_<)**


管理者のみに表示

