--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/15

出会い。

お久しぶりの更新になりました。。

昨日は、とっても嬉しい1日でした^^

このブログや掲載誌を以前から見ていてくださり…メールでやりとりをしていた
Yちゃんと、、はじめて会ってきました♪
ブログを通してお話しすることはあっても、実際にお会いするのは初めてのことだったので、、
会う前はちょっぴり緊張していた私ですが、ランチをご一緒してたくさんお話しをして^^
本当に楽しい時間を過ごしました(^-^)

ランチの後は…
以前このブログでも紹介させていただいた雑貨屋、ILYAさんへ。一緒に行ってきました(^^)
好みの雑貨も似ていて、、かわいい~と手に取るものも同じ(^^♪
サビサビのものや小さな雑貨…
ひとりで見る時よりも何倍も楽しく、あっという間に時間は過ぎていました○o。.

os1.jpg
お揃いで購入した小さな小さなビン。。^^
Yちゃんも小さなビンを見るとつい手に取ってしまうのだとか…^m^

小さなビンは私も大好きで、ついつい購入してしまうもののひとつです*
os2.jpg
小さなビンを集めてみました^^
かわいい~~

お家に帰って眺めては…楽しかった時間を思い出しひとりにやにやしている私(笑)


素敵な出会いに感謝です(^-^)

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お出かけ | Trackback(0)

