--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/26

*仲間入りした家具*

今日は、台風の影響か…風が吹き荒れてます;;;
慌ててお庭の板壁を補強し、お花もお家の中に避難させました。。

少し前のお話しになるのですが…
ずっと探していた木のベンチが我が家に仲間入りしました^^
少し探していた形とは違うものなのですが^^;
オークションで格安でした*

be1.jpg
本当は、ダイニングで使おうと思っていたのですが…
片付けてから。。と、とりあえずリビングの窓辺に置いていたら…

be2.jpg
いつのまにか、子ども達が椅子を並べてここでお絵かきを。。^^;

なんだかかわいい光景だったので(笑)
今は、そのまま子どもたちのテーブルになっています(^^)

おまけ*
be3.jpg
↑こちらは、先日娘が幼稚園から持って帰ってきた作品^^
「なんだか変な顔になっちゃった~」と、
自分で描いた絵に爆笑していた娘(笑)
その姿がおかしくて、私も思わず笑ってしまいました^m^

以前は、顔なのか何なのか…分からない絵を描いていた娘なのですが(笑)
幼稚園へ行くようになってから随分成長(^^)

子どもの絵はほっこりします○o。.

******************************
先日、お友達からメールをいただいて…久しぶりにfc2の拍手ページのコメント欄を確認しました。
ごめんなさい。。
拍手のページがあることは知っていたのですが、、
今までこちらでコメントいただいていたことがなかったので
時々しかチェックしていなかったんです;;;

昨日、久しぶりに確認してみてびっくり。。
はじめましての方やお久しぶりの方…
コメントを残してくださった方が何名かいらっしゃって
今朝、慌ててお返事を書かせていただきました(>_<)
せっかくコメントを書いていてくださったのに本当にごめんなさい;;;

確認していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
インテリア | Trackback(0)
« DIY*棚* | HOME | DIY*小窓* »

