--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/01

DIY*棚*

ここ数日、用事が重なり少しだけ忙しくしていました。。
新しい出会いや新しいことの始まり…私の中で、少しづつなのですが変化があり、、
しないといけないことがたくさんでちょっぴりあたふたしています^^;
もともと、のんびりな方でぼ~っとしていることが多い私なので…(笑)
ひとつひとつきちんとこなしていこうと思っています。。

*********************
数日前から棚を作っていました^^
先日DIYした、インターフォンカバーの下…
コンポとパソコンを置いていてとってもごちゃごちゃしていました。。
なので、もともとの棚に木材を足して…

tana101.jpg
↑只今こんな感じです^^
まだまだ、途中の段階。。

今、色も他の色に重ね塗りしているところです*
また、完成したら紹介させてくださいね(^^)

*前の記事では、たくさんの拍手をありがとうございました^^
これからは、きちんと確認したいと思っていますのでよろしくお願いします*


ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DIY | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
saoriさん、こんばんはー☆

私も基本のんびり&ボーっとしてるので忙しい日が続くとあたふたしたりテンパったり・・・(><)!

だからどんなこともなるべく自分の出来るペースや許容範囲で取り組もうと思ってます(^^)。


棚、作ってるんですねー!
すでに素敵な匂いが(笑)

私も今、欲しい棚があって買おうか作ろうか悩み中で☆

また完成を楽しみにしてます(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
saoriさん~~、こちらに来るたびにうっとりのため息ですよ~!!
お家じゃなく、アンティークshopみたいです!!
または、素敵な雑貨屋さんです!!
もしくは、絵葉書ですよ~!!
saoriさんのお部屋の写真が絵葉書になっていたら
間違いなく買いますね!私♪

↓木枠に窓をハメる作業は簡単ですか??
やってみたい!と思うのですが。。。難しそうで。。
本当に素敵です!!

mutsumiさんへ
mutsumiさん、こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます^^

mutsumiさんも、基本のんびりなんですね~
なんだかここ数日、許容範囲をオーバーしちゃって今日は午前中ばったり寝込んでいました;;;
ひとつずつ…マイペースに頑張るしかないですね。。

棚、私も作ろうか買おうか…いつも悩みます~(笑)
でも、なかなかお家に合うサイズやデザインがなかったりで、、結局作っちゃうことが多いです^^;
mutsumiさんは、どんな棚をお探しなのかなぁ…^^?

完成を楽しみにしてくれてありがとうございます~♪
ペイント悩んで悩んで、、悶々としています(笑)
鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんばんは(^^♪
とっても嬉しいコメントをありがとう~**
この棚は、自作です(笑)
家具職人!??とんでもない~(>_<)汗
とっても簡単な作りの棚です^^;

後ほど、メールします♪
ありがとうね(^^)
yasumin*さんへ
yasumin*さん(^^♪
コメントありがとうございます~^^

yasumin*さん!褒めすぎですから~~(>_<);;;
でも、素直にすごく嬉しくて♪何度もコメントを読み返しました(笑)
ありがとう~
絵ハガキ、本当に送っちゃいますよ(^u^)

木枠に窓をはめるのは、とっても簡単です^^
いろいろ作られるyasumin*さんなら、あっという間にできちゃうと思います♪


No title
こんばんは。
自作なのですかー。
古道具やさんの家具みたいです。

好きな大きさで
使い勝手を想像しながら
作っていることでしょうね。笑
なんだかニヤけちゃいます。

周りに流されず
ちょうどいい時間の使い方
思っていても
なかなか。
緩やかに
ほっこり
できますように・・・。
おはようございます♪
saoriさん。・。
新しいことの始まり^^
その響きにわくわくドキドキさせられちゃいました♪
応援しています☆。*

そしてそして、こちらへ遊びにくると
次々素敵過ぎるものが~´▽`
理想をカタチにしてしまうsaoriさんに、
またまた癒され刺激を受けました☆
完成を楽しみにしています。・。*
saoriちゃん♪
こんにちは~(^-^*)/

またまた素敵DIY♪
こちらはちょっぴり大人の?(笑)雰囲気だね~♪

ディスプレイも♪とっても可愛いな~(*^_^*)

これから…saoriちゃんの素敵な活動の場所がひろがって♪ほんと(>_<)マネージャー(勝手に 笑)としましては嬉しいかぎりです(涙)
saoriちゃんのペースで無理なく楽しみながら頑張ってね(^_-)-☆
ほんと!出会いって素敵だね(^.^*)♪
No title
saoriさん、こんばんは☆
いろいろとお忙しそうですね~。新しい土地で幼稚園でのお付き合い・・またいろいろと大変ですね。
私も、ちょっと予定が入るだけで アップアップしてしまう性格なので 気持ち良くわかりますよ~(^_^;)
でも、saoriさんならきっと大丈夫!!楽しみながら頑張ってくださいね❤

そして、とてもステキな棚が出来そう~!と言うかもう既にステキ過ぎて!!これで完成☆と言ってもぜんぜんOKではありませんか?
こんな素敵な棚が更に素敵になるなんて とっても楽しみです~(^O^)/
No title
すご~い!どうやってつくるの~?凄すぎるわ(*^^*)
色がまたいい~!(*^^*)!本当にどこかのすてきなお店に行ったみたい♥

忙しいときって何だかアタフタしますよね~( ; ; )私も最近色々やらなきゃいけない事があるのに何から手を付けていいのかわからなくなる時があるよ~(^^;;
優先順位きちんと決めるのが難しい~(^^;;

私の事BOOちゃんって呼んでくれるの~?
呼んで呼んで~!!(*^^*)
何かすごいうれしいな♥

棚の完成楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぽち!
remin*さんへ
remiさん、こんにちは^^

自作の棚、使い勝手を考えながら…とにかくごちゃごちゃしていたところをすっきりさせたくて作ってみました♪
古道具屋さんの家具みたいだなんて…嬉しいです。。
(でも、写真ではごまかして写してあります^^;笑
実際は、なんだか色が思っているものと違くって、、悶々と悩んでいるのですよ~^^;;;)

優しい言葉ををありがとうございます。。
remiさんのコメントを読んで、心がほっこりしました○o。.

waka*naturalさんへ
waka*さん、こんにちは(^^♪
コメント残してくださってありがとうございます^^

自分の中で新しいことが始まり、、忙しくもありますが(そして、ちょっとあたふたしていますが^^;…充実した毎日を過ごさせていただいています(^^)

つたないブログですが…癒され刺激を受けました。。という言葉に、、とっても嬉しくなりました(^-^)
私も、waka*さんのほんわかしたブログにいつも癒されています○o。.

棚の完成も楽しみにしてくださってありがとうございます~♪
なおさんへ
なおさん(^^♪
コメントありがとう~**

ちょっぴり大人な雰囲気(笑)??になってるかなぁ。。^^;?悩みながら作っているから、そんな風に言ってくれてとっても嬉しいです♪

そして。。
アタフタしながらも…^^;がんばって作っているよ~
ありがとうね♪
マネージャーが付いていてくれるから(笑)本当に心強いです(^u^)
何かあったら、またメールさせてね^^
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
コメントありがとうございます^^

oliveさんも、予定が重なるとアップアップになりますか^^?同じですね(笑)
ひとつひとつ楽しみながら、、自分のペースで頑張りたいと思います^^
優しいお言葉をありがとうございます~○o。.

棚、、なんだか悩みながら作っていて…素敵と言ってくださって本当に嬉しいです(>_<)**
古い感じの棚にしたくって、ペイントでいろいろと挑戦中です。。。
(それが、全くうまくいきません^^;;;)
また、完成したら見てやってください。。
失敗しているかもしれませんが~(^^ゞ苦笑

Smile Booちゃんへ
Booちゃん(^^♪
コメントありがとう~^^

Booちゃんもしなくちゃいけないことが重なるとあたふたする^^;?
そうだよね。。
優先順位を決めて、ひとつひとつこなしていかなくちゃだよね(>_<)

棚、すごいだなんて言ってくれてありがとう~♪
と~っても簡単な作りの棚なので…そんな風に言ってもらって恐縮です;;;
色も、なんだか悩んでて~…^^;写真では、ちょっとごまかして写してみました(笑)

完成は、、ちょっと失敗しているかも。。だけど;;;
また、ブログでも紹介するね^^
完成を楽しみにしてくれてありがとう~

管理者のみに表示

