--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/15

*委託販売*

お久しぶりの更新になってしまいました。
ここ数日、少し忙しくしていて、、
体調を崩していた一週間でした;;;
(しないといけないことはたくさんあったのに…)
毎日のように偏頭痛とめまいがあり…少し動いては横になり、、の繰り返し。。

でも、少しづつ落ち着いてきて今は体調も良くなってきています^^

*************************
先日、素敵なご縁があって北海道の雑貨屋さんQueseran pasaranさんに
私の作った作品を委託させていただくことになりました*

今回は、以前ブログでも紹介したトレーを送らせていたています(^^)
tor1.jpg
お茶とお菓子がのせれるくらいの大きさです^^

*Queseren pasaran*
北海道札幌市西区24軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
営業時間:11:00~17:00
定休日:月・火曜日(不定休あり)

お近くの方は、ぜひぜひ遊びに行かれてみてください(^^♪

F1000005.jpg
↑こちらは、カード用にと撮ってみたもの^^
…が、パソコン音痴;;;機械音痴の私はどうやったらカードに印刷できるか分からず^^;
ものすごーく苦労しました。。
それなのに、いざ出来上がってみたら…ものすごく画像が粗かったという…(苦笑)

せっかく撮ったので、記録としてブログにも載せてみました^^;

↓ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ハンドメイド | Trackback(0)
« *お出かけ* | HOME | DIY*棚* »

