--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/02

*日常*

zakka0902 1

長いようであっという間に過ぎた夏休み、、
30日からはお兄ちゃんの小学校が始まり、そして昨日からは下の娘も幼稚園が始まりました♪

夏休み中は、私もブログをお休みしてすっかりパソコンから離れた生活でしたが、
私も子供たちも充実した夏休みを過ごしました(^^)

仕事の忙しい旦那さんも夏休み中に奇跡的に連休が取れ、家族旅行にも行くことができました(*^_^*)
(大分に一泊で行ってきました~♪)

なかなか自分の時間は持てませんでしたが、昨日から一人時間を満喫しています(笑)
今日は、さっそくホームセンターへ木材を買いに行ってきました(^^)
夏休みに入り、キッチン改造も全く進んでいない状態でしたが…
また少しづつ手を加えていこうと思っています*

**************************************
ブログをお休みしている間に、発売になった本「素敵なカントリー no72」

zassi1.jpg

こちらに玄関のプチリフォームの記事を載せていただいています*
小さな記事ですが、ブログの写真をそのまま使っていただきました(^^)
(なので、以前の長崎のお家です)

たくさんのブログの中から見つけて声をかけて下さったライターさん、
ありがとうございました~(^^)

ランキングに参加しています*
↓ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
暮らし | Trackback(0)
« *早速* | HOME | *夏休み* »

