--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/03

*早速*

今日は、台風の影響で福岡も強い風が吹いています。。

一昨日、委託させていただいているQeseran pasaranさんへ、またトレーを送らせていただきました(^^)

今回は、ZAKKA ZOOのイベントがあるということで、
イベントに合わせて動物モチーフのものを…と、動物のスタンプを押してみました*
F1000014.jpg
白いトレーの方にはウサギのスタンプを。。

こげ茶のトレーの方にはロバのスタンプを押してみました(^^)
tore 0901

Queseran Pasaran
場所:札幌市西区24軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
営業時間:11:00~17:00
定休日:月・火曜日(不定休あり)

イベント:ZAKKA ZOO 9月7日~9月18日

楽しそうなイベント(^-^)
お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみて下さいね♪

それから、とっても嬉しいことにトレーのオーダーも頂いています**
夏休み中は、作業ができずお待たせしてしまっていますが…(ごめんなさい~(>_<);;;)
少しづつ作業を始めています。
もう少しお待ちいただけると嬉しいです*

****************************
今日は、風も強く雨も降っていて外に出るのが億劫だったので(笑)
一日お家の中で過ごしました。
昨日購入してきた木材。
早速少しだけ組み立ててみました*
…が、、お手伝いしてくれていた子供たちがすぐに飽き始め^^;;;
組み立てた木材の中にぬいぐるみをたくさん入れ始めて、、、(゜_゜>)

musume0903.jpg
↑汚いお部屋ですみません^^;;;
「ぬいぐるみのお家~♪」と、娘に占領され何もできなくなってしまいました(笑)

また、月曜日から作業します(^^ゞ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DIY | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
トレイ可愛いなぁ~(*´ェ`*)
ほんとにお洒落でうらやましぃ~♪
No title
saoriさん、こんばんは~☆
そしてお久しぶりです。
夏休みの間は、私もバタバタしていてブログも休みがちだったのですが少し前から 復活してました。
先日はコメントもありがとうございます。
またよろしくお願いしますね~(^^ゞ

委託の品を作られたり、オーダー頂いたりと何かとお忙しそうですね。
それに・・キッチンに手を入れられてるのでしたよね?
すごく楽しみです~。
今は娘さんの遊び道具になってしまっているようですが・・(笑)

↓素敵なカントリー、私もちょっぴり載せて頂いてて・・saoriさんも紹介されているのを発見してすごく嬉しかったんですよ~。
同じ雑誌に・・。ステキなブロガーさんがたくさんで たくさん刺激を貰っちゃいましたね(^_-)-☆

ポチリ!
何~
お久しぶり(^-^*)/
何大作作るの!?
完成楽しみにしてる
(≧∇≦)

そしてお知らせが。
10月5日イベント決定\(^ー^)/
フライヤーだけお送りしたいから、お暇なときメール下さい。

自分がお客になりたいイベントだよ(笑)
No title
saoriさん、こんにちはー(^^)。
長い夏休みが終わるとホッとしますね☆

とっても素敵なカフェトレー♪♪
動物モチーフもsaoriさんの手にかかれば大人可愛い仕上がりになってますね~(*^^*)
どちらも欲しいです!!

何か大物に取りかかってるようで(笑)
楽しみ~☆☆(私もいろいろ構想だけはしてますが・・・)
saoriちゃん♪
こんにちは(^-^*)♪
更新待ち遠しかったよ~
\^o^/
嬉しい~。
あららっ。早速…何やら大物つくってるのね~♪
楽しみだー(>_<)

ケセランさんのイベント用のトレー♪これまた可愛いね(*^_^*)焦げ茶のトレー新作かな?♪ロバとウサギさんのスタンプも可愛いね~。ウフフ。わたしは もう~見にいっちゃうし♪ほしいな~♪ケセランさんにも逢いたいし、他の作家さんの作品もみたいので遊びにいってきま~す♪

そして、今日は……ウフフ。
Mちゃんおめでとう(*^▽^)/♪
またまたsaoriちゃんとのアレコレ考えて…

物思いにふけっていた私でした(^^*)♪


moonstoneちゃんへ
コメントありがとう~♪
(ごめん;;;名前の後ろの記号…どうやったら出てくるの(^^ゞ?)
ブログ始めたんだね!
楽しみが増えたよ~~^m^
後ほど遊びに行くね(^^♪

トレー、カワイイだなんて言ってくれてありがとう(>_<)**
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
お久しぶりです~~*コメントありがとうございます(^^)

oliveさんも、夏休み中はバタバタと…そして、体調を崩されていたのですね。。(>_<)
今は、大丈夫なのでしょうか~?
無理はなさらずに、、ゆっくりと…お体ご自愛くださいね.。o○

そしてそして。。
素敵なカントリー!私も、oliveさんの記事を発見して嬉しく思っていました~♪
素敵な方がたくさん載っていて、私もたくさんの刺激をもらいました*

キッチンは、また少しづつ手を加えていっています~^^
ずっと考えていたこと。。やっと重い腰を上げました(笑)
楽しみにして下さってありがとうございます(^-^)

こっちゃんへ
こっちゃん(^^♪お久しぶりです~~(^-^)
コメントありがとう**

大作?ではないけれど(^^ゞずっと考えていたことをや~っと作り始めたよ(構想半年?(笑))
完成を楽しみにしてくれてありがとう~

そして。。
イベントが決定したんだね!
フライヤー送ってくれるの!?
すごくうれしい~~(>_<)ありがとう♪♪
後ほどメールを送るね~*

mutsumiさんへ
mutsumiさん(^^♪コメントありがとうございます~(^^)

本当に、、長い夏休みが終わってホッとしています(笑)
カフェトレー、大人可愛いだなんてとっても嬉しい言葉♪
ありがとうございます*
とっても嬉しいです~(^-^)

大物(^^ゞ?というほどのものではないのですが。。ず~っと考えていたことをやっと実行に移すことができました^^
mutsumiさんもいろいろと構想しているのですね~
考えている時間、、楽しいですよね^m^
なおさんへ
なおさん(^^♪
ずっと待っててくれてありがとう~~

大物(^^ゞ?というほどのものでもないのだけれど…少しづつ作っていっているよ^^
久しぶりのDIYだから、私も楽しく作っているよ~

そうそう。。
ケセランさんへのトレー、なかなか時間が作れず3つしか送れなくって。。ふたつはイベントのディスプレー用にオーナーさんが購入するって言って下さったから、、販売されるのがひとつだけなのかも^^;;;
はっきりとは分からないけれど…また、なおさんにメールするね*

それから、お祝のコメントもありがとう~**
そして、
なおさんの娘ちゃんもおめでとう~~(^^)/
本当に…同じ日ということが、不思議な縁をまた改めて感じていました.。o○
いつもありがとうね(^^)
No title
夜分にこんばんは。
日曜の夜は必ずNNNドキュメントをみるので
こんな時間でもへっちゃらです。
トレーとってもとっても可愛い。
スタンプでこんなに変わるんだよ
っていう良い例ですよね。
しかもセレクトが乙女心くすぐる
大人うさちゃん、大人ロバくん(ちゃん?笑)

娘ちゃんの気持ちよくわかりますよ。
多分私がそこにいたなら
入っていることでしょう。
No title
saoriさんおはよ~。
お久しぶりです。お元気ですか?

娘ちゃん可愛いね~。
たくさんのぬいぐるみを置いてお部屋づくりだね♪
子供の発想はキュートだよね。

トレーもとっても可愛い♪
動物スタンプのポイントでさらに素敵♪
オーダー頂いたり、委託されたり
お忙しいそうですがsaoriさんの作品は
とっても丁寧でセンスがありますからこれからも頑張ってね♪

応援てます~~^^

ポチ!!
reminさんへ
remiさん(^^♪コメントありがとうございます^^
遅い時間まで起きていらっしゃるのですね~~
私は、最近12時過ぎまでは起きられなくなってしまいました;;;
(基本的に10時までには寝ています(^^ゞ←子供か!って突っ込まれそうですが(笑))

トレー、可愛いと言っていただいて本当にうれしいです**
ウサギとロバ、好きなんです^^
乙女心くすぐられましたか~笑?

今日は、今から一人時間なのでDIY頑張りたいと思います^m^
kettleさんへ
kettleさん~、お久しぶりです(^^♪
コメントとっても嬉しいです**
元気にしていますよ~~
kettleさんもお元気でしたでしょうか~^^?
長かった夏休みも終わって…ちょっとさみしい気持ちもありますが、、今は解放感でいっぱいです(笑)

本当に子供の発想は面白いですね(^-^)
遊んでいる様子が可愛くって思わず写真を撮ってしまいました^m^(←親バカ?笑~)

トレーも、kettleさんに可愛いと言っていただいで本当にうれしいです♪
自分用に作っていたもの…まさか、委託することになろうとは思ってもいなかったので、日々精進していけるように頑張っていこうと思っています*

応援ありがとうございます~(^-^)
No title
saoriさん

コンニチハ~
ようやく夏休みも終わって
少しずつ自分時間取り戻しつつありますね^^

素敵キッチンの全貌が早く見たいな~と
再開心待ちにしておりました^^

何やら大きな「ぬいぐるみのお家」出現にも(笑)
ワクワクです♪(^▽^)♪

No title
saoriさん~お久しぶりですo(^▽^)o
コメ頂いて嬉しかった~♥ありがとう!
そしてそして素敵トレー!すごいかわいい!

夏休みも終わったからまたお家改造もするんでしょ~?
めちゃくちゃ楽しみだな♥(^O^)/やっぱりセンス抜群の方のお部屋は見ていて楽しいです!
またいろいろ見せて勉強させて下さいね(*^◯^*)

ポチポチ!
naomi**さんへ
naomi**さん(^^♪こんにちは*
コメントありがとうございます~(^^)

長かった夏休みも終わって、やっとひとり時間を満喫しています^m^
ブログの再開を待っていて下さってありがとうございます~♪
キッチンの様子、、少しづつアップしていきますね(^^)

ぬいぐるみのお家になってしまっていたものも(笑)キッチンに置こうとしているものです(*^_^*)
もう少しで、出来上がりそうです♪
Smile Booちゃんへ
Booちゃん(^^♪お久しぶりです~*
こちらこそ、コメントありがとう(^^)
また、これからよろしくお願いします♪

トレー、かわいいだなんて言ってくれてありがとう(>_<)。。
すごくうれしいです**

長かった夏休みも終わったから、、ずっとしたかったキッチンに手を加えていこうと思ってるよ^^
今日も、作業してました♪

センス抜群だなんて…とんでもない(>_<)!!恐縮;;;
私は、Booちゃんのセンスが大好きだよ~
見ているとなんだか元気をもらえます(^^♪

ポチ、ありがとう~~(^^)/

管理者のみに表示

