--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/05

4歳になりました♪

birth09051.jpg
昨日9月4日、我が家の下の娘が4歳になりました(^-^)

去年に引き続きお部屋をガーランドで飾りつけました*
birth09052.jpg

去年は、私好みなシックな感じで飾りつけしたので(^^ゞ
今年は少し色を加えてみました(^^♪
(写真ではあまり色が分かりませんね;;;)
ただ、お家にあった布をカラーコピーしてカットしただけのものですが^^;

娘は飾りを見て「かわいい~~」と、大喜びでした^m^
よかった、よかった。。.。o○

明日が旦那さまのお仕事休みなので…
明日、家族みんなでお祝いをしようと思っています♪

この1年、たくさんの成長を見せてくれた娘^^
特に幼稚園に入園してからは、、とってもお姉ちゃんになったように思います**

人見知りが激しく心配していた時期もあったのですが、最近ではそれもあまりなくなりました。
お遊戯、制作が大好きでいつも一生懸命頑張り楽しんでいる様子^^

そして、娘は典型的A型のようで…とっても几帳面なところがあります。。
ハンカチもきれ~にたたまないと気が済まないし
(自分なりのこだわりのたたみ方があるんです;;;)
靴も必ずきれいに並べます^^;
参観日の時も、ひとり教室の椅子をきれいに並べる姿を発見して驚いた私です(笑)

いつもよく笑い元気いっぱいの娘.。o○
去年は、急性の大発作で1週間入院したこともあったので…
その後、大病なく元気でいてくれていることが何より一番嬉しいです(^-^)

birth09053.jpg

お誕生日おめでとう~(^^)/

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^♪





スポンサーサイト
暮らし | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
お誕生日おめでとうございます♪
4才、色んな事経験する時期かな(*^^*)
1番成長感じれて、嬉しい時ですね?
うちは男の子なんですが又違うでしょうね (=^x^=)

明日娘ちゃん楽しみでしょうね!
saoriちゃん おはよっ
(*^_^*)

も~朝からsaoriちゃんの素敵なすっきりリビングみてため息~~♪そして、我が家の散らかり放題のリビングみてため息~(笑)



娘ちゃん♪ママが几帳面でキチンとしてるから♪ママの毎日の姿勢ちゃんとみているんだよね~(^_^*)ウンウン納得♪わたしもsaoriちゃんの子供になりたいです(笑)

あらためまして♪Mちゃんお誕生日おめでとう
o(^-^)o去年は、本当にビックリだったよね!娘同士が同じ誕生日だなんてね。本当に不思議な縁を感じるよね(^_-)-☆

今日はお誕生日パーティーかな♪
笑顔で家族みんなで誕生日をお祝い♪そんな家族のワンシーン。。本当に幸せな事だよね♪今年はあらためて感じる私でした(*^_^*)

saoriちゃん家族の素敵な1ページ♪素敵な一日を
ね(^_-)-☆
No title
下の娘さんお誕生日ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】

saoriチャンとこの娘ちゃんゎお利口だねぇ~♪
うちの子にも爪の垢煎じて飲ませてやりたいわぁ(;´∀`)

病気で①週間入院してたんだぁ~××
知らなかったぁ~;;
でもその後、元気で過ごせたみたいで安心したよ~^^

また新たな①年いっぱい成長するんだろうね♪
子供の成長ゎ親の楽しみだもんねぇ♪♪
No title
こんにちはー(^^)。
今日も良いお天気ですね♪

娘チャン、お誕生日おめでとうございます☆
我が家の娘は一足早く4歳になりました(*^^*)
そうですよねー!年少さんになると一気に成長を感じますよね♪
赤ちゃんの頃は『早く大きくなって~』って思ってましたが最近は『このままでいて~』って思うように(笑)
半分赤ちゃんなとこが可愛いお年頃ですもんね!
あっ!ちなみに娘もA型です☆

そして、そしてやっぱり素敵なsaoriさんのお家~(*^^*)
本当、毎度惚れ惚れです♪♪
かぁこさんへ
かぁこさん(^^♪お久しぶりです~*

娘へのお祝の言葉、ありがとうございます(^^)/
かぁこさんは男の子のお子さんがいらっしゃるのですね~
何歳なんでしょうか^^??

そうですね。。^^
4歳は、またいろいろなことを経験してたくさん成長がみられる時期なのかなぁと思います(^-^)
また、これからの成長が楽しみです♪
なおさんへ
なおさん(^^♪
改めて娘へのお祝の言葉をありがとう~
去年、なおさんの娘さんと同じ誕生日だと知って本当にびっくりしたよね!やっぱり不思議な縁を感じてしまいます。。

我が家、、決していつもすっきりしているわけではないので~^^;;;
散らかったお部屋の時の方が多いです(笑)

家族そろってお祝できること。。
本当に幸せなことだなって、私も改めて感じています.。o○

なおさんのお家でもお祝パーティしたのかな…^^?
moonstoneちゃんへ
moonstoneちゃん(^^♪(←ごめん(>_<);;;あいかわらず、記号の出し方が分からないわ(^^ゞ)
娘へ、お祝の言葉をありがとう~♪

娘は、、女の子だからなのか(?)お兄ちゃんよりもしっかりしている所があって^^;
でも、最近は自己主張もしっかりしてきたからわがままもいっぱい言うよ~;;;
moonstoneちゃんの子供たちは、もうずいぶん大きくなってるんだろうね**

そうそう。。
去年は、宮崎に帰ってるときに発作が出て入院しちゃって(>_<)夏休みだったんだけど…外出もできなくて大変だったよ。。
でも、その後は元気だから本当によかった.。o○

これからの1年、またどんな成長を見せてくれるのか私も楽しみだよ~(^-^)
mutsumiさんへ
mutsumiさん(^^♪
娘へのお祝のコメントをありがとうございます(^-^)

mutsumiさんの娘ちゃんも4歳になったのですね~
本当!年少さんになると一気に成長を感じますね*
そして、このままでいて~と思う気持ちもすごく分かります^^私も同じです(笑)

お家も素敵だなんて言っていただいて…とっても嬉しいです(>_<)**
ありがとうございます~
私は、mutsumiさんのお家にいつも惚れ惚れしていますよ^m^
こんばんは(o^^o)
お返事書いちゃいました。
うちは、9才と7才なんです。
小学3年and1年に。
男の子は、まだまだベタベタしてくれるので今を楽しんでます(*^^*)
No title
こんばんは~☆
娘さんのお誕生日おめでとうございま~す❤
今頃は、お祝いしてもらってルンルンなのかな?
4歳で 几帳面な性格・・良いと思いますよ~。
いろいろなことが自分で出来るようになると 安心して見てられそうですし・・(^0_0^)
子供って そんなところで?という場所にこだわりがあったりしますよね。うちの子も 先日ヨーグルトの食べ方で 面白いこだわりがあって、大爆笑だったんですよ~(^_^;)
そう言えば、昨年は入院もあったんでしたよね。。
でも今年は・・素敵な1年になりますように・・♡ (#^.^#) 

ポチ!
かぁこさんへ
かぁこさん、お返事嬉しいです(^^♪
そうなんですね~
9歳と7歳!
うちのお兄ちゃんも9歳です~~
同じ学年ですね(^^)
うちもまだべたべたしてきますよ^m^
男の子は、また女の子とは違った可愛さがあるように思います♪
oliveさんへ
oliveさん(^^♪
娘へのお祝のコメント、ありがとうございます**

そうそう。。
こどもって変なところでこだわりがあったりするんですよね~
oliveさんのお子さんも、ヨーグルトの食べ方で面白いこだわりが^^!?どんな食べ方なんだろう~
気になります^m^

去年は入院もあったので、、今年は元気に1年間過ごせるといいなと思っています(^-^)
これからの成長も楽しみです*

ポチっといつもありがとうございます♪
No title
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)
まだ4歳なんですね~小さいのにやる事は一人前に
なってくる頃ですかね~
この頃は行動がとにかく面白いですよね~
見ていて飽きない(笑)几帳面さも何だかおかしいよね。^^

子供達の元気な姿にどれだけ元気をもらうか・・・
ついでに若さのエキスも分けて欲しいよね~(笑)

No title
お誕生日おめでとうございます^^
女の子は小さい頃から飾りとか、ウキウキ一緒に楽しめて楽しいですよね^^
几帳面・・・うちのチビ2人も誰の子か謎なくらい几帳面です。
親は真反対だから・・・これは持って産まれた性格なのかな?!・・・うーん謎です
と、早速コメントしちゃいました♪
naomi**さんへ
naomi**さん(^^♪
娘へのお祝コメント、ありがとうございます~(^^)

4歳になりました*
本当に!このぐらいの年齢のこどもって見ていて面白くって飽きないですよね~^m^
変な所にこだわりがあるのもなんだか笑えます(笑)

若さのエキス.。o○私も分けてほしい~笑~
*fuwafuwa*さんへ
fuwafuwaさん~~♪♪
お忙しいのにコメント残して下さってとっても嬉しいです~(>_<)**

そして、娘へのお祝の言葉もありがとうございます(^^)/

fuwafuwaさんのお子さんも几帳面なんですね~(^^)**
親と真反対^^!?うちもかなぁ…^^;;;笑
本当に、、どうしてこんなに几帳面に育ったのだろう…と謎です~(笑)

また、fuwafuwaさんのブログに遊びに行かせていただきますね(^^♪
コメント、本当にうれしかったです**
これからもよろしくお願いします~~(^-^)



No title
こんにちわ~
お久しぶりです。
娘チャンお誕生日おめでとうございます^^
可愛いガーランドに喜んでくれて嬉しいですね。
健康で明るく成長して嬉しいですね

几帳面な娘サンに大雑把なsariは叱られてしまうかも(笑)
椅子を並べたり感心です。

またお邪魔しますね~
~おおめでとうございます~
saoriさん*。☆お久しぶりです♪
お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうございます*
4歳の女の子はもうレディというか、
すっかりひとりの女性ですよね^ー^*)
几帳面さ。。私にも娘にもありません´▽`;
親子で娘ちゃんを見習いたいと思います♪

そしていつ見ても素敵なお部屋にまたまた癒されました☆
sariさんへ
sariさん~(^^♪お久しぶりです**
コメント&娘へのお祝の言葉をありがとうございます~♪

今年も去年に引き続き簡単なガーランドを作ったのですが、子供たちがハイテンションで喜んでくれたので(笑)うれしかったです(^-^)

娘は誰に似たんだか…本当に几帳面で。。
私は、大雑把なところがあるので…ときどき娘に叱られています~(^^ゞ(笑)

後ほど、sariさんのブログにもお邪魔させていただきますね~(^^♪
waka*naturalさんへ
waka*さん、お久しぶりです~(^^♪
娘へのお祝の言葉をありがとうございます(^-^)

誰に似たんだか…とっても几帳面な娘、、見ていて面白くもあります^m^笑~
本当、4歳の女の子ってすっかりレディですよね.。o○
男の子と違って、しっかりしているなって思うことが多いです^^

お部屋も素敵だなんて…嬉しい言葉をありがとうございます(>_<)**
まだまだ中途半端なお部屋で…(^^;;;
家族みんながくつろげるお部屋になるよう頑張っている所です。。^^

管理者のみに表示

