--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/11

*ペイント*

ちょっと前のお話*
夏休みに、以前ブログでも紹介した棚をペイントしなおしていました(^^)

夏休みにしたDIYといえばこれぐらいかな。。
↓以前は、こげ茶だったのですが…
tana090113.jpg
周りの家具がこげ茶が多いので色を入れてみたいなぁと、この色に^^

なかなか納得のいく色にならなくて;;;4回ほど塗りなおしました(^^ゞ
子供にも旦那さんにも
「また塗るの!??」
と、何回も突っ込みを入れられながら(笑)

いろいろな色を混ぜて、、目地材も混ぜて塗ったので表面ざらっとしていたりします^m^
とりあえず、今はこのグレー?っぽい色で落ち着いています*
…が、また気が変わったら塗りなおしそうです^^;笑~

この棚は、いろんな役割を持っていて…
tana090112.jpg
↑まず一つは、この棚の後ろにあるコンセントと電話回線。
これを隠すための棚でもあります^^

もう一つは、ずっと以前に(7~8年ぐらい前かな。。)
コンポを収納する棚を作っていたのですが、その棚が好みではなくなってしまったので
リメイクも兼ねています^^
なので、この棚は以前作った棚に板を継ぎ足して作ったもの*

中は…
tana090111.jpg
継ぎ足しだらけで汚いのですが;;;(継ぎ足した板はペイントもしていません;;;)
コンポとMD、パソコン、それから写真には写っていないのですが、
左側にはモデムとたくさんあるコードを収納しています(*^_^*)

キャスターも付いているので、移動も楽々♪
掃除もしやすくなっています(^^)

tana09114.jpg
扉を閉めればすっきりです(^-^)

あとは、取っ手を付ければ完成なのですが…
なかなかこれ!というものに巡り合わないので、いつも半開きの状態です(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^♪

スポンサーサイト
DIY | Trackback(0)

