--/--/--


スポンサー広告
2011/10/12

*再掲載して頂きました*

blog20111012-1_convert_20111012133851.jpg

今日も穏やかに晴れています(^^)
我が家のお庭。。
いつも同じアングルですが…^^;
涼しくなってきたので、少しだけお花も増えています^^

*****************************

先日、我が家に送られてきた雑誌。
blog20111012-2_convert_20111012133951.jpg
↑手作りが心地いいナチュラルインテリア(別冊プラスワンリビング)
 主婦の友社発行

発売は随分前だったようですが、
以前のお家に見本誌が送られていたようで…遅れて我が家に届きました(^^)

以前、プラスワンリビングに掲載して頂いたものをまた新たに編集して再掲載して頂いています♪
以前の掲載では使われていなかった写真が使われていたりで…
また、新鮮な気持ちで読みました.。o○

blog20111012-3_convert_20111012134041.jpg
我が家はP.36~P.37と、後ろの方に少しだけ掲載して頂いています^^
今見ると、、まだ1年も経っていないのですが…本当に懐かしく感じます。

本屋さんへ行かれた際には、お手に取っていただけると嬉しいです(^-^)
巻頭のユンソナさんのお家もとっても素敵でした~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^♪
掲載誌 | Trackback(0)

