--/--/--


スポンサー広告
2011/10/18

*布花*

先週1週間は、娘が風邪でなかなかお熱が下がらなかったのですが…
やっと治った。。と思ったら、今度はお兄ちゃんがお熱でダウンしてしまいました;;;
なので、今日はお家の中でまったりしています。。

以前作った布花*

ネックレスとして使っていたのですが、、紐の部分が切れてしまったので
ピンブローチ(?)にリメイク^^

nunohana20111016_convert_20111016211939.jpg
去年作ったものなので、ちょっと(随分^^;)お花がつぶれてしまっていますが。。(笑)

針も糸も使わないで作る布花は、見た目以上に簡単ですぐにできてしまいます(*^_^*)
空き時間にちょこちょこと作っています♪

nunohana20111016-2_convert_20111016212028.jpg
紅茶染めした布を使って。。
こんな淡い色が好きです(^-^)

かばんにつけても可愛いかなぁ?.。o○

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^)


皆さんの所になかなかコメントが残せず…すみません~;;;




ハンドメイド | Trackback(0)

