--/--/--


スポンサー広告
2011/10/20

*キッチンカウンター*

今現在のキッチンカウンターの様子。。
blog20111020-1_convert_20111020164732.jpg

以前は、カウンターの上に手作りの戸棚を付けていたのですが、
横に食器棚を置いたことで、棚・棚…となんだか違和感があったので取り除きました*

tana4.jpg
↑以前のお家では、こんな風に戸棚を付けていました^^

外した戸棚は、今は別のお部屋で飾り棚兼、洋服掛けになっています。
それは、また後日…。

外した戸棚の代わりに、棒の付いたシェルフを取り付けました(^^)
blog20111020-2_convert_20111020164812.jpg
この鉄?銅?の棒は、ホームセンターで200円くらい(?)で購入したもの。。
なんだか錆びていて可愛かったので、いつか使いたいなぁ…と購入していたものです(*^_^*)
おそらく…工事現場で使うものだと思います。。;;;

この棒に、普段使うカップなどをぶら下げてカフェっぽく…^^?

blog20111020-3_convert_20111020164856.jpg
古いガラスケースには、お気に入りのものを飾るように収納しています(^-^)

使いやすく…且つすっきりと…と思っているのですが、なかなかうまくいかず;;;
少しづつ改善していければ…と思っています.。o○


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

DIY | Trackback(0)

