--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/24

*可愛いお洋服*

先日、注文していた娘のお洋服が届きました(^^♪


blog20111023-2_convert_20111024081802.jpg
ずっとずっとこっそりお邪魔していたfuwafuwaさんのブログ*
fuwafuwaさんの作られる子供服の大ファンで、、いつか購入したいなぁと思いつつ、
いつもタイミングが悪くって買い逃していました;;;

そんなお洋服が、やっと我が家にやってきました~(^-^)
実際に手にとってもやっぱり可愛くって….。o○
娘と一緒に「可愛いねぇ。可愛いねぇ」とにやけっぱなしです(笑)


blog20111023-5_convert_20111024082022.jpg
ポケット部分。。
細かい所まで本当に可愛い….。o○
fuwafuwaさんのセンスが大好きです(^^)


blog20111023-1_convert_20111024082111_convert_20111024082953.jpg
こちらのヘアゴムはおまけで付いていたのですが…
これまた可愛くって♪
こんなお心遣いもとっても嬉しかったです(^-^)

blog20111023-4_convert_20111024081938.jpg




とってもパワフルなfuwafuwaさん^^
寝る間を惜しんでお洋服を作られていたり…
それでいて毎日の子育てもしっかりとされていて。。
毎日の暮らしをとっても楽しんでいらっしゃる様子に
いつも元気をもらっています(^^♪

ときどきぷぷぷっと笑えるfuwafuwaさんのブログのファンでもあり、、
そして。。
come home!の表紙にもなっちゃうくらい
素敵なインテリアのfuwafuwaさんのお家の大ファンでもあります(*^_^*)


そんなfuwafuwaさんのブログはこちら


blog20111023-7_convert_20111024082157.jpg
fuwafuwaさん、本当にありがとうございました~(^^)/



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです*

スポンサーサイト
暮らし | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー(^^)。

私もfuwafuwaさんのブログ、拝見させていただいてます♪
come home!のおうちもすごく可愛かったですよね!

娘ちゃん、とってもお似合いですね!可愛い(*^^*)
子供のボーダースタイル、大好きなんですが(今日は我が家、親子でボーダーです・・・)なかなか子供のボーダーのお洋服は見つけにくいんですよね~(^^);

娘ちゃんのクルンとしたポニーテールがまたかわゆいなぁ♪
うちは同じクセ毛ちゃんでもピンピン派なのでかわゆくないのです(笑)

↓のキッチンカウンターが素敵過ぎて~~(*^^*)
めっちゃ、カフェですねー☆
No title
saoriちゃん、こんにちは!

娘ちゃん、よく似合ってるね~。
最近の子供服はとてもお洒落だね。
ポケットもかわゆい♪
ちょっとした心遣いって嬉しいよね。
私もそういう部分は大切にしようって思ってます。
saoriちゃんの周りの方々はみなさん、本当に器用な方ばかりで。。。うらやましい。。
先日、物入れを片付けてたら、ビーズのアクセサリーの
セットが数セット出てきました。一回は作ったのだけどね。。
ここへお邪魔すると、なんか作りたくなる私です。。
mutsumiさんへ
mutsumiさん~(^^♪
コメントありがとうございます^^

mutsumiさんも、fuwafuwaさんのブログ見ていらっしゃるんですね~
本当に、お家もとってもかわいいですよね♪

子供服のボーダーって、ありそうで…なかなかこれっていうものがなくって、、fuwafuwaさんのブログで一目ぼれでした(*^_^*)

そういえば。。
mutsumiさんの子供ちゃんもくせっ毛ちゃんでしたね~
我が家の子供たちとなんだかとっても共通点が多いですよね(笑)

キッチンカウンター、カフェみたいですか^^?
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです(>_<)
ありがとうございます~**
No title
やほぉ~(*´ェ`*)ノ

娘ちゃん!!!
後ろから見ても前から見てもsaoriにちょおぉぉ~そっくりじゃないかぁ~♪かわゆい♪
ちっちゃいsaoriチャンだw

お洋服可愛いねぇ~♪
娘チャンいいなぁ~♪うちゎ両方とも男の子だからさぁ~・・・今も仕事から帰って説教してやったさぁ~(笑)
No title
私もfuwafuwaさん拝見してます~^-^
お洋服購入されたんですね~♪可愛い☆
すぐSOLDOUTになっちゃって
なかなかお目にかかれない人気Shopですよね。
saoriさんのおうちも、
十分Comehome!に載れちゃうおうちじゃないですか~!!
皆さんのおうちとセンスが羨ましすぎです^-^
No title
こんばんは~★
子供服って何でこんなに可愛いんだろうね^^
そしてイメージ通り着こなしてくれる娘ちゃん
すごく似合ってます!(^▽^)

fuwafuwaさん覗いてみようと思います^^


↓キッチン素敵素敵!!cafeですね~
使い勝手もよさそうで
もうオサレCafeですよ~!!!
No title
かわいいねぇかわいいねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうかわいいわぁ~!!ポッケかわいい!私も女の子がいたらこういう格好させたいわぁ~
しかもバブーシュもかわいいo(^▽^)o
おさるさんとひょっこりお顔を出してる姿にキュンキュンです♥お部屋の雰囲気とピッタリ!

キッチンの様子もめちゃくちゃかわいい~♥
saoriさんのお宅お邪魔したいです(^_-)-☆

ポチ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めいさんへ
めいさん(^^♪おはよう~*
コメントありがとうございます^^

ふふふ。お洋服、かわいいでしょう^^?
本当に、、
ブログを始めてからいろいろな方との出会いがあったけれど…びっくりするぐらい器用な方が多いです。。

私のブログを見ると何か作りたくなると言ってくれてとっても嬉しい。。(^-^)
ありがとう~*

ビーズのアクセサリーのセットが数セット。。^^;?
私も、作りかけてそのまま放置されているものが数個あります(笑)
moonstoneちゃんへ
おはよう~(^^♪
いつもコメントありがとうね^^

娘、私に似てる?
いろんな人にいつも言われるよ~^^;笑

moonstoneちゃんの所は、男の子二人だもんね*
男の子はまた女の子とは違った可愛さがあるよねぇ…。
いつもバカなことばっかりしてたり^^;;;
(うちだけかな?笑~)
説教^^!?何したんだぁ??
naoさんへ
naoさん(^^♪
コメントありがとうございます^^

naoさんも、fuwafuwaさんのブログ見ていらっしゃるんですね(^-^)
本当、、かわいいお洋服ばかりで毎回あっという間にsoldoutなので、いつも買い逃していたのですが…
やっとやっと購入することができましたぁ.。o○

comehome!に載れちゃうようなお家だなんて…そんな風に言って下さってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(>_<)**
でも…。。
うちは、写真に写ってるところ以外はお見せできないような状態なのです^^;笑~

のんびりと、快適空間になるように頑張ります~

naomi**さんへ
naomi**さん(^^♪コメントありがとうございます*

最近の子供服って本当に可愛いものが多いですよね~
fuwafuwaさんの作られるお洋服もいつもとっても可愛くって♪
ぜひぜひ、ブログのぞいてみてください(^-^)

キッチン、カフェっぽくなってますか~?
いつもながら、、悩みつつ作っています^^;
なので、、素敵と言って下さってとっても嬉しい(^^♪
ありがとうございます~(>_<)**
Smile Booちゃんへ
SmileBooちゃん(^^♪
コメントありがとう~*

たくさんたくさん可愛いって言ってくれてありがとう(*^_^*)
娘もきっと大喜びだよ(笑)
fuwafuwaさんの作られるお洋服は、本当にどれも可愛いから(お家もね♪)ぜひぜひブログのぞいてみて下さい(^^)

キッチンも褒めてくれて(^^?)ありがとう~
とっても嬉しいです(^^♪
私の方こそ、SmileBooちゃんのお家にお邪魔したいです.。o○

いつもポチっとありがとう(^-^)
鍵コメさんへ
鍵コメさん(^^♪
とっても嬉しいコメントをありがとうございます(^-^)

鍵コメさんもfuwafuwaさんのファンなんですね♪
fuwafuwaさんの作られるお洋服は、本当に…細かい所まで可愛いですよね^^

つたないブログですが…癒されると言っていただいて、本当に嬉しいです.。o○
私の方こそ、いつも鍵コメさんのブログに癒されています^^
弟君がすくすくと成長している様子に、ほっこりした気持ちにさせてもらっています(^-^)

鍵コメさんもカメラ、買われたんですね~
私もデジカメも壊れてしまっていたので、、デジカメか一眼レフかで随分悩みました;;;
一眼レフカメラを購入することに決めても、どのカメラを買えばいいのか…またまた悩んで(笑)
やっとやっと購入しました(^^ゞ
もしも、購入されるとき何か相談に乗れることがあればなんでもお聞きするので言ってくださいね^^
(…って、私も全く詳しくはありませんが;;;笑)

いつも、あたたかいコメントをありがとうございます.。o○
No title
あたしも娘にそんなの着せてお揃いにしたいのに、なんせ…ピンク&フリフリ好きなの( ̄∇ ̄*)ゞ
私のコーディネートで中々着てくれない…ジャイ子(笑)

娘ちゃん可愛い…いくつなのかな♪会わせて遊ばせたいな!!(*≧∀≦*)
Kちゃんへ
Kちゃん、おはよう~(^^♪
コメントありがとうね*

うちの娘もね。。プリキュアの影響を受けて、最近ピンク&フリフリ大好きなの。。(^^ゞ
いつまで、私のコーディネートを着てくれるか…

娘は4歳だよ~幼稚園の年少さん(^-^)
本当、会わせて遊ばせたいね^^!
No title
ご訪問はしていたのですが、コメント出来ず、、反応が遅くなってしまいスミマセン;;
この度は本当にありがとうございました^^
素敵なご縁に感謝です^^
いやぁ~、あまりに実際よりも素敵に書かれ過ぎていて、他人の話のように読んでしまった・・・笑
本当に写真が何を撮っていても素敵で、、、更新が楽しみでしょうがないです^3^
お部屋の改造も興味津々で見させていただいてます
これからもそうぞ仲良くしてやってくださいネ^^
娘ちゃん、おさるのぬいぐるみにそっくり^3^可愛い♪
*fuwafuwa*さんへ
fuwafuwaさん(^^♪
こちらこそ、本当に可愛いお洋服をありがとうございました*

いえいえ~
実際よりも素敵にだなんて…本当に本当に素敵ですから~~(>_<)**
もう。。ずっと、こっそり大ファンだったので…こうしてお話できてとっても嬉しいです(*^_^*)
私もfuwafuwaさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいています♪
こちらこそ、これからも仲良くしてください~
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

