--/--/--


スポンサー広告
2009/09/19

収納袋

今日から、5連休ですね。
でも、うちは旦那さんが連休中もお仕事なので特に予定はないのですが、
22日だけお休みなので、門司港であるお散歩マルシェというイベントに
行く予定です(^^♪

アンティーク、ナチュラル、オーガニック、ロハスをコンセプトにいろいろなお店が
出展されるそうです☆
もう、今からとっても楽しみです(>_<)

行った際には、写真も撮れたら撮ってきますね(*^_^*)

そして。
今日は、ヘアーアイロンなどを入れている収納袋を紹介したいと思います。
洗面所にかけてあるフック。
5,6年前に作ったかんたんDIYです。

hukuro 001

写真奥の白い袋。
無印の80円ぐらいのエコバック(?)です。
ヘアーアイロンなどを入れています。

中央のかばんには、化粧道具を。
無印のかばんは、もとは真っ白だったのですが、
100円ショップで買ったバテンレースを貼ってスタンプを押しました☆

hukuro 007

この袋。
もう一つ作っていて、そちらにはスーパーでもらった買い物袋を
収納しています。

安く出来上がるし、使い勝手もいいですよ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

