--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/01

*お料理教室*

昨日は、お友達がお家でしているお料理教室に誘われて行ってきました(^-^)

もともとパティシエだったお友達。。
私は、(何度も言っていますが^^;)お料理が苦手なので、
さささーっとおいしいものを作れるお友達をただただ尊敬です。。

この日のお料理教室は、、

blog20111101-1_convert_20111101081638.jpg

*簡単カルボナーラ
*イタリアン鍋
*キッシュロレーヌ
*レンコンチップス

でした。。(^^)
(慌てて撮ったのでお写真微妙です;;;)


どれもこれも本当においしかったです(>_<)**

美味しいだけではなく、、
お友達は食育のこともとても考えていて、無農薬・無添加のものにこだわっていたりと…
本当に勉強になります。。

お話するたびに、食事の大切さを改めて気付かされ。。
家族の為にも、もっとお料理(食のこと)を頑張りたいな…と思う今日この頃なのでした.。o○

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
暮らし | Trackback(0)
« *お知らせ* | HOME | *** »

