--/--/--


スポンサー広告
2011/11/06

*嬉しいお届けもの*

ご紹介が遅くなってしまったのですが、、、
先日、*A-time*のかこさんのカウプレに
なんと・・・当選してしまいました。。Y(>_<、)Y
もう。。びっくりしすぎて…なんどもなんども本当に私!?と画面を確認しました(笑)

そのカウプレのお届けものが、先日ついに届きました~**
(うまくお写真が撮れなくって…ごめんなさい;;;)

blog20111103-1_convert_20111106110838.jpg

ラッピングから可愛くって.。o○
さりげなく挟まれたかこさん手作りのポストカードも素敵過ぎて…もう。。感動でした。。

箱を開けて…
blog20111103-2_convert_20111106110625.jpg

さらに感動です~~(>_<、)**

かこさんが手作りされたものが沢山沢山詰め込まれていていました。。*
可愛い…可愛いよぅ~と、、ひとり大興奮(笑)

blog20111103-3_convert_20111106110654.jpg

まずは、、かこさん手作りのお菓子*
なんだかもったいなくって、、ちびちびと味わいながら食べました^^
これがまた、、美味しくって。。ただただ感動….。o○
どうやったらこんなに美味しく作れるんでしょう。。。

そして。。
blog20111103-4_convert_20111106110739.jpg
これまたとっても可愛いポーチとクロス。。
大切に大切に使わせていただきます*

blog20111103-5_convert_20111106110811.jpg
そして。。
かこさんの作られたカレンダー。。

かこさんの撮られるお写真の大ファンだったので、、
素敵すぎるお写真にこれまた感動….。o○

かこさんの撮られるあたたかい優しい雰囲気のお写真が大好きです。。

こちらも大切に大切に飾らせていただこうと思っています^^

それから、お写真にはないのですが;;;
可愛いスタジオMさんの器も入っていました*
(なんて豪華なんでしょう~(>_<))
一人カフェや子供のおやつの時にも使えそうです♪

かこさん、こんなにたくさんの素敵なものを
本当に本当にありがとうございました~(*´∀`*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^)


暮らし | Trackback(0)
« *公園* | HOME | *お知らせ* »

