--/--/--


スポンサー広告
2011/11/12

*公園*

少しお久しぶりの更新です。。

ここのところ、ずっと週末は雨ばかりだったので
久しぶりに子供と一緒に近くの公園へ行ってきました^^

blog20111112-4_convert_20111112201103.jpg

久しぶりに行った公園はすっかり秋の気配。。
冬もそこまで近づいていますね…。

↑写真は、ビニール袋にせっせと落ち葉を集めている娘です。
お兄ちゃんはその横で木登りしてました^^;

お弁当持参で行ったので、お昼から夕方までたくさん遊んできました*

そして。
もう終わっているかな…と思っていたコスモス。
まだ咲いていてくれたので、写真に撮ってきました^^


blog20111112-3_convert_20111112201037.jpg



ちょうど蝶々がとまっているところも…


blog20111112-1_convert_20111112200945.jpg


この写真を見た子供たちが「すごい~、すごい~!」と大興奮(笑)


なのでもう一枚(^ω^)


blog20111112-2_convert_20111112201011.jpg

こちらは、モンシロチョウ。(だよね?)



沢山写真も撮って(笑)沢山遊んで、楽しい1日でした♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*
暮らし | Trackback(0)

