--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/11

*お久しぶりです*

こんにちは(^^)
お久しぶりの更新です。。
前回の更新から、気付けば約1か月も経っていました…;;;

この1カ月は、何かと忙しくなかなかパソコンにも向かうことが出来ずにいました。。(>_<)

書きたいことはいろいろとあるのですが…
また少しづつ綴っていければ、、と思っています^^

そんな中(?)昨日は、雑誌の取材でした*

申し訳ないことにずっとお断りばかりしていた雑誌の取材。。
このお家にお引越ししてきてからは、はじめての取材でした*

毎月のようにお電話を下さり、いつもお世話になっているライターさんと、
前回I LOVE ZAKKA HOMEという雑誌でお世話になったカメラマンさんだったので
緊張することなく取材は無事に終わりました。


blog20111211-1_convert_20111211155119.jpg


ただ、いつもの取材とは全く違う感じの取材だったので…
(詳しくはお話しできないのですが。。)
戸惑いもたくさん&驚きもたくさんでした。^^;

どんな感じになるのか、、ちょっと不安ではありますが
また本が発売になりましたら、ご紹介させていただきたいな。。と思っています.。o○


****************************

そして。
ちょこっとお知らせです^^

12月13日(水)にお友達のお家でのワンデイショップに私もちょこっとですが
参加させていただくことになりました。
時間は、AM11~14時で場所は福岡県大野城市です。

何人かの作家さんが集まって、ハンドメイドのアクセサリーや布小物、ケーキやお惣菜、
フリーマーケット(洋服や食器など)の販売があります*
私も、何点か作る予定だったのですが時間がなく;;;トレーのみ作って持っていきます^^;
(その他、いらなくなった雑貨など数点持っていく予定です)

もしも、気になる方がおられましたら横のメールフォームからご連絡いただくか
コメント欄から非公開でメッセージいただければ、詳しい詳細をお送りしますので
お気軽に^^
よろしくお願いします♪


もうしばらく忙しい日が続くので、、
なかなか皆さんの所にご訪問&コメントが残せずにすみません~(>_<)


スポンサーサイト
取材 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
取材お疲れさまでした♪
またsaoriちゃんの素敵なお部屋が雑誌に載るんだね。
楽しみ(´・∀・)

ワンデイショップ。。。
ご近所だったら絶対行くのに~(>_<)
残念。。。
No title
saoriさん、お久しぶりでーす♪
忙しい日々を送ってらしたんですね☆
私も2学期はバタバタと過ぎ去り、もう来週からは冬休みですよ!!

撮影、お疲れ様でした(^^)。
あら!何か今までとは違った形での掲載になるのかな??
saoriさんの今のお家でのインテリアが見れるのかなぁ♪
楽しみにしてますね(*^^*)

1day、近かったら行きたかったです。
頑張ってください!!
No title
忙しそうだね・・・
私もイベント二つ終了(^O^)/

来春も計画予定で(笑)
時間できたら、メール下さいね!!(^^)/~~~
saoriちゃ~ん♪♪♪
更新まってましたー(笑)
嬉しいよーー。
取材無事終了したのね~(*^_^*)
もうね。わたしは、
今から楽しみで(>_<)
何冊購入しよっかな?アハハ。
イロイロ忙しそーだね♪風邪ひかないようにね~。
また落ち着いたら
メールするね!(^^)!
hiroちゃんへ
hiroちゃん(^^♪
コメントありがとう~*

取材、いろいろあったけど…とりあえず無事に終わってほっとしてるよ。。
でも、インテリアの取材ではなかったんだぁ(^^ゞ

ワンデイ。。本当に、近くだったら来てほしかった~
はじめてのことだから、、ドキドキだよ(>_<)
mutsumiさんへ
mutsumiさん~(^^♪
お久しぶりです(>_<)**

なかなかmutsumiさんのブログにコメントを残すこともできずに。。ごめんなさい;;;
ここのところ忙しくって…なんだかばたばたでした。。
本当、もうすぐ冬休みですね~(>_<)
1年があっという間です。。

そうそう!
mutumiさんのお家の掲載誌を本屋さんでいくつかお見かけしました~♪
comehome!ももちろん拝見しましたよ!
やっぱり素敵なお家~~
そして、mutsumiさんにも本を通して会えて(笑)嬉しかったです^^

今回の取材は…インテリアではなかったので、、私もどうなるのかかなり不安です;;;

1DAY、はじめてのことなのでちょっと緊張していますが^^;頑張ります~
ありがとうございます(^-^)
Kちゃんへ
Kちゃん~~(^^♪
と~ってもおひさしぶりだね**

なんだか、ばたばたした毎日で(>_<)…もう少しだけ忙しい日が続くけど、落ち着いたらまたメールするね!

Kちゃんもイベントお疲れ様~.。o○
そして、またイベント計画してるのね*
すごいなぁ…

私もはじめての1DAY頑張るね(^^)/
コメントくれてありがとう~~
なおさんへ
なおさん~~(^^♪
更新待っててくれてありがとう(>_<)**
なかなか、なおさんのブログにコメントが残せずにごめんね。。
もう少し落ち着いたら、またブログにも遊びに行くね!

取材は、なんとか無事に終わりました~
とりあえず一安心。。
でもね、、いろいろあって(^^ゞ
なおさんに聞いてほしいことがいろいろ。。
またメールします^^

なおさんも風邪ひかないようにね*


No title
こんにちはsaoriさん。
掲載されるんですね!!
メチャいまから楽しみです♪
私も何か作りたいけど、今は家の見直ししています。
年末だしね!!

ワンデイショップ~いいな♪
本当近かったらな・・・関西は遠いよね
No title
saoriさんお久しぶりです!
お元気でしたか~?
更新されるの待ってましたよ^^

いつもの取材と違う、、って気になりますね~(笑)
発売日が楽しみです♪
saoriさんの新しいおうち早く見たいな~

お忙しいとは思いますが、お身体に気を付けてくださいね^v^

No title
saoriさーん!お久しぶりです・v・
またステキな可愛いお家が雑誌に載るんですねー♪
楽しみです・v・
それにしても取材ってかっこいいなぁ!!

1day 近ければ行ってみたかったです~
頑張ってくださいね・v・
かぁこさんへ
かぁこさん、お久しぶりです~(^^♪
コメントを下さってありがとうございます*

取材は、インテリア誌だけれど…インテリアの取材ではなかったので(^^ゞ
どんな風な掲載になるのかちょっと不安ではありますが、、
また発売になったらお知らせしますね^^
楽しみにして下さって、ありがとうございます(^-^)

かぁこさん、関西にお住まいなのですね!
ぜひ、ワンデイショップに来ていただきたいけれど…遠いですね~^^;
また、ブログでも紹介できれば…と思っているので、写真の中だけでも雰囲気を楽しんでください♪

もう、年末。。
1年があっという間です(>_<)
私も重い腰を上げて(笑)大掃除やお家の中の見直し、、頑張ろうと思います*
suiさんへ
suiさん~~、お久しぶりです(>_<)**
更新、楽しみにしていてくれてありがとうございます(涙)
suiさんもお元気でしたか?

今日は、、1DAYの日だったのですが…なんと娘がお熱を出して;;;行けなくなってしまいました~(T_T)
なので、只今お家でまったり中です。。

取材は、インテリアの取材ではなかったのですが…大好きな雑誌の取材でした(^^)
また発売になったらご紹介しますね♪

なかなか、suiさんのブログにコメントが残せずにごめんなさい。。(>_<)
また、時間を見つけて遊びに行きますね^^

aum*さんへ
aum*さん、お久しぶりです~(^-^)
コメントを残して下さってありがとうございます(>_<)**

取材は、大好きな雑誌の取材だったのですが…インテリアではなかったので、、どんな感じになるのかちょっぴりドキドキです。。
また、発売になりましたらご紹介させて下さいね^^

今日の1DAY、なんと…いいタイミングで(゜_゜>)娘が熱を出しまして;;;行けなくなってしまいました~(T_T)

また、次の機会があれば参加したいな…と思っています*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメさん、はじめまして(^^♪
ワンデイからこちらにコメントを残して下さったのですね!
ありがとうございます(>_<)**

鍵コメさんもアンティーク、古もの大好きなんですね♪
趣味が同じ方とお話できて嬉しいです~^^

先ほど、鍵コメさんのブログにもお邪魔させていただいたのですが…ちらちらと写っているお部屋がとっても素敵で.。o○興奮してしまいました(笑)
(今はブログはされていないのでしょうか~?)

お家はもしかしてお近くですか??
いつかお会いできる日が来るかもしれませんね^^
その時はよろしくお願いします♪

また、ブログにもぜひぜひ遊びに来て下さい(^-^)
No title
saoriさん

コンニチハ~お久しぶりの更新嬉しいです^^
師走ってやっぱりバタバタしますよね

私も気持ちだけ焦ってるんですが
空回りばかりで既にあきらめモードで^^;

そろそろおしりに火をつけなきゃヤバイです(笑)

取材受けられたんですね~
掲載誌の発売が今から楽しみです~♪(≧▽≦)キャッ♪


naomi**さんへ
naomi**さん、お久しぶりです~(>_<)**
コメントありがとうございます♪

本当、、師走って何かとバタバタしてしまいますよね。。
子供たちもすぐに冬休み突入だし…1年があっという間です(>_<)

取材は、、なかなか受ける気持ちになれずにいたのですが。。今回思い切ってお受けしてみました*
また、発売になりましたらご紹介しますね~(^^)

そして…
comehome!、拝見しましたよ~~(^u^)
お家ももちろん素敵でしたが、naomi**さんが素敵過ぎて。。何度も食い入るように見ちゃいました(笑)
No title
saoriさん、お久しぶりです~(*^_^*)
娘さん大丈夫ですか?インフルエンザなども流行ってきているようですからお大事にしてくださいね^^
なにかとお忙しそうですね。
そんな中取材もあったのですね。
間違いなくお話は来ているのだろうな・・と思っていたので 雑誌の発売がすごく楽しみです♪
素敵なおうちの全貌が見られるのですね~。ワクワク❤
あと少しで今年も終わりですね。
お互い頑張って乗りきましょうね~(^_-)-☆

ポチ☆
oliveさんへ
oliveさん、お久しぶりです(^^♪
コメント、ありがとうございます**

娘の体調は、随分良くなったのですが…私にうつったみたいです;;;
昨日からのどが痛くて、、咳がとまりません~(>_<)
体調を壊しやすい季節なので、oliveさんも気を付けて下さいね*

取材は…comehome!の取材だったのですが、、インテリアではなく収納の取材だったので。。
(普段は見せないようなシンク下や吊り戸棚、冷蔵庫の中まで…)
私は、収納は苦手で…見えない所は適当もいいとこなので、、もう。。撃沈でした(T_T)
どうなるのかかなり不安です^^;;;

今年ももうすぐ終わり。。
一年があっという間ですね~。。
何かと忙しい師走ですが、お互い頑張りましょうね(^^)
No title
こんにちは~♪
取材や1DAYショップ、お引越しされてわりとすぐの出来事で、
きっと忙しさも倍率ドン!みたいになっていたでしょう~。
お気持ちすっごいわかります!!
本当にお疲れ様でした!!

そして、掲載誌が一緒だったこと♪
なんとも嬉しいニュースなの!!と
コメントを読んでしばらく経つのに、
ニコニコがいまだに消えません♪
収納…私もかなりチェックされました!
今回の撮影で関係ない部屋も。。。
「いや~~ん。。。」って、言ってしまいましたもの。
ライターさん、容赦ないですよね。
でも、プロなのできっと素敵な記事にしてくださると
思います!(ライターさんにプレッシャーをかける私。)

2月、楽しみです!!!
saoriさんの登場もありですか?
No title
こんにちは。
娘ちゃんの様子気になりますね。
年末で病院もあわただしいでしょう。
早くよくなりますように。

撮影
お疲れ様でした。
我が家と同じようなシチュエーションだと思いますよ。笑
楽しみにしておきます。
yasumin*さんへ
yasumin*さん、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)
娘の風邪をもらってしまい…久しぶりに寝込んでしまいました;;;

そうなんです~。。
予定が重なるときは、なぜか一気に重なってしまって。。ワンデイ、取材、、学校行事、幼稚園役員と何かと忙しい毎日でした。。

そしてそして。。
yasumin*さんと同じ雑誌に掲載されること私もとっても嬉しいです♪
(でも、我が家はやっぱり撃沈です~;;;笑)
でも、この取材を通して収納を見直すいい機会となりました^^;

ちなみに、、私も誌面に小さく登場予定です。。(^u^)照
私も、2月を今から楽しみにしています*
remiさんへ
remiさん、こんばんは(^^)
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<);;;
娘の風邪をもらってしまい、、久しぶりに寝込んでました~;;;

remiさんも取材お疲れさまでした(^^)
我が家と同じようなシチュエーション。。笑
私も、楽しみにしてますね*


管理者のみに表示

