--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/20

押し入れ扉のDIY

今日は、以前ブログでも書いていたダイニングの押し入れ扉に
白くペイントしたベニヤ板を貼って、DIYしてました☆

ペイントは、娘がお昼寝をしている間に3日がかりで塗りました^^;
ミルキーホワイトという色を2度塗り。

ベニヤ板は、原状復帰できるように両面テープではりました。
材料費はペンキ代も入れて1000円以内でできましたよ(*^_^*)

doa 001
以前の扉です。
合板の扉でかわいらしさはまったくありませんでした。。。

そして。

doa 002

こうなりましたぁ~(^-^)

2度塗りしてもまだまだ塗りむらがあります(*_*)
もう一度ぐらい塗ったほうがいいのかな・・!?

本当は、ペンキの前にオイルステインを塗ってやすりで削って
アンティーク風にしたかったのですが、時間もあまりないし
めんどくさくなってしまって・・・(^^ゞ

以前から持っていた、木製の821(HONEY)も両面テープでくっつけてみました☆

doa 005
全体の様子。。。

電気が。。。普通の電気屋さんに売ってるような電気です・・・(T_T)
これも早く買い替えたーい(>_<)

この部屋、ダイニングスペースなのですがテーブルだけ買って
椅子を買っていないのでほとんど使われていません。。^^;
早く、お気に入りを見つけて買わなくちゃ(>_<)

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

