--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/23

プレゼント*

またまたお久しぶりの更新となってしまいました。。

娘の風邪をもらってしまい、ここ数日はのどの痛みと頭痛に悩まされ。。
昨日はついに寝込んでしまっていました;;;

まだ、体調が完全に戻っていないので、何かと忙しいこの時期ですが
無理をしないようにゆっくりと過ごしています。。
(しないといけないことはたくさんなので気持ちばかりが焦ってしまいます~(>_<))


**********************

何日かかけてお友達へのプレゼントを作っていました(^^)
上手ではないけれど…気持ちを込めて。。.。o○

present201112-1_convert_20111223205339.jpg

布花で作ったピンブローチ*
いつものように紅茶で染めて、少し冬を意識して(?)作ってみました。
写真では見えませんが、小さな鈴も付けたので揺らすとかわいい鈴の音も♪
気に入ってもらえるといいなぁ。。

***********************

今年は、いつもに増してマイペースなブログとなってしまい。。
休んでばかりのブログとなってしまいました^^;

来年もまたマイペースなブログになるかと思いますが…引き続きよろしくお願いします(^-^)

年末年始は、実家に帰るので今年はこれで最後の更新です*

みなさま、よいお年を~♪

*saori*
スポンサーサイト
暮らし | Trackback(0)

