--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/21

玄関の飾り棚ができました☆

今日は、玄関にかけてある飾り棚に背板をつけて
オイルステインを塗っていました。

オイルステインは、オークとメープル、ウォルナットを混ぜたものを
塗りました。

以前は・・
gennkann 003

こんな感じでした☆
そして。。。
tana 003

こうなりました。。
そのままのほうがよかったかも・・・と思ったのですが。。((+_+))
まぁ、色は塗りかえればいいし。
ディスプレイもとりあえずで置いただけなので、
今からまたじっくりと考えたいと思います。

靴箱も・・
以前住んでいたアパートのころにとりあえずで作ったものなので、
パタパタ扉の靴箱に変えたいなぁと思っています(*^_^*)

玄関って、お客様が最初に見るところなので
できるだけかわいく心地よくお出迎えできる空間にしたいですよね。

うちは、まだまだ改善点がいっぱいです。
次は、床を変えたいなぁと思っています。。

そして。
明日はいよいよ門司港で行われるお散歩マルシェです(^O^)
明日の天気はどうやら雨のようですけど・・
雨でも開催されるそうなので、行ってきます(>_<)
楽しみだぁ~(^^♪

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

