--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23

お散歩マルシェで買ったもの

昨日、お散歩マルシェで買った物を紹介します(*^_^*)

私が行ったのは、お昼過ぎだったので良いものは売れてしまっていたのかな!?
それでも、お気に入りをいくつか見つけてお買い上げしました♪

marushe 015

秋色のリースや、プリザーブドフラワーのアレンジポット、
アンティークの紙、アンティークの糸巻きです。

どれも、とってもお気に入り(>_<)
今から、どこに飾ろうかなぁとわくわくです(*^_^*)
ディスプレイを考えるのもとっても楽しい、至福のひとときです☆

今、ダイニングを少しアトリエに改装しようと計画中で
そこにアンティークの手芸用品を飾ろうと思っているので、
手芸用品を探している最中なのです。

この雑貨たちは、petite*petiteという雑貨屋さんのブースで購入しました。
私の好きなテイストのものがたくさんあってこのお店に30分以上いたかも・・・^^;
実店舗は、福岡の前原にあるそうでぜひぜひ機会があったら
行ってみたいです。
確か、以前雑誌にも掲載されていました。

そしてそして。
もうひとつの戦利品(^-^)

marushe 018

このライトです!
お店の方の説明では、5,60年前のものだそう。
大好きなテイストです(>_<)

これが、お値段2000円ぽっきりだったのです。。
お店にあった時は、薄汚れていたのだけど^^;
家に帰ってきてお掃除してあげたらとってもきれいになりましたぁ(^^♪

スイッチも付いていて、使いやすい!

本当、昔のものってかわいいものが多いですよね☆

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

