--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/25

内田彩乃さんの本

今日は、旦那さんが仕事休みの日だったので家族でお出かけしました。(*^_^*)
その途中、本屋さんによって内田彩乃さん(←ごめんなさい。漢字が違うのだけど
いくら探しても字が出てこなかったので…(>_<))の“おうちの本”という本を
買ってきました(*^_^*)
もう発売されてから随分たつと思うのですが・・

ayanosan 001


彩乃さんはもう何冊も本を出されています。
私は、彩乃さんが以前からとっても大好き☆で、まだ一冊目の本を出される前から
大好きでした。。
確か一冊目の本を出された何年か前に、non-noのインテリア特集に載っていて
それを見たときからクローゼットの中の統一された収納やインテリアのセンスに
すごく感銘を受けたのを覚えています。

ayanosan 002

↑その時の記事です。
今でもファイルに入れて大切に保管しています(^-^)

以前、実は福岡のchbbitという雑貨屋さんで彩乃さんをお見かけしたのですが
どうしても声をかける勇気が出なくて、最後まで声をかけられませんでした。。。(T_T)
でも、偶然お見かけできただけでもとっても嬉しかったです(*^_^*)

“おうちの本”は、子供たちが寝た後、じっくり読みたいと思います。
楽しみ(^^♪

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。