--/--/--


スポンサー広告
2009/09/27

かばんの中の整理*ハンドメイド*

今日は、かばんの中が整理したくなりカード入れを作っていました(*^_^*)
手作りは、子供たちが寝ている早朝にしています☆

集中して作業ができるのでいいですよ(^-^)

そして出来上がったのがこちら・・・↓
ka-do 002

ごめんなさい。。
画像がぼけてます・・^^;

少しアップ~☆
ka-do 001

大好きなバテンレースを貼って、皮も使ってみました。
少しずれていたり縫い目ががたがたになったところもあるのですが・・・(^^ゞ

でも、デザインは気に入ったのでまた色違いでも作ってみたいと思います(*^_^*)

たくさんあったカード類はすっきり収納できましたよ(^^♪

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

