--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/28

子供用の収納棚

昨日は、佐賀空港で「空の日」イベントがあり、子供を連れて行ってきました。
いつもは有料の展望台も開放してあり、着陸してくる飛行機を見たりしました。
乗り物好きの長男は「かっこいい~!」と言って、とても喜んでいました(*^_^*)

そしてそして。
インテリアのこと^^;

リビングに置いてある、子供用の収納棚。
今から、4.5年前に作ったものです☆

tana 001

もう、かなり汚れています・・・(^^ゞ
リビングにおいても違和感がないように、ナチュラルな感じで作りました。
最初は、おままごとキッチンを作ろうかなと思ったのですが、
どうせすぐに使わなくなるし、大きくなっても自由に使える感じがいいかなぁと
この形にしました。。

今は、もう少し形を変えて色を塗り直そうかなと考え中です。

↓中は・・・
tana 002

おもちゃと絵本がたくさん入っています(^-^)
おもちゃは一応、積み木やおままごとセットなど種類によって分けてあります。

tana 003

100均で買ったかごの取っ手に布を巻いて、ラベルを貼っています。
上の写真に写っている、ペン立てやフレームなども100均です^^;

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

