--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/29

リメイクした小引き出し

以前、リサイクルショップで頂いてきた小引き出し。
最初は、700円で売られていたのですが、お店の方が
「汚れてるからタダでいいよ。」
と、おっしゃってくださってもらってきました。。。(*^_^*)

で、その小引き出しに取っ手をつけて色もコーヒーでペイントして
お色直し(^-^)
まわりだけ白でペイントしやすりがけをしました☆

それが、これです↓
kohikidasi 002


今から、4年ぐらい前にもらってきてリメイクしたものです。
取っ手が壊れてます(^^ゞ

今は、リビングにおいてこまごました物を整理して入れてあります(*^_^*)
結構、お気に入りです。
横に置いてあるトランクもお気に入りの一つ☆

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
DIY | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして♪
ただでGETできてうらやましいなぁ~
いい感じの引き出しですね。
私も欲しくなっちゃう。
マリリンさんへ
マリリンさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます☆
小引き出しって雑貨屋さんとかで買おうとすると
結構高いんですよね(>_<)
また、後ほどマリリンさんのブログにもお邪魔させていただきますね~。

管理者のみに表示

