--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/02

古材風の床~DIY~

先日、楽天ショップで古材風のフロアーマットというのを発見して
サンプルをお願いしていました☆

yuka 001
全部で3色。

フロアーマットというと、どうしても木の本物な感じが出ないのですが
これは、本物みたいな質感です!

カッターでカットもできるそう。
サンプルを見て、一番上の色がいいかなと思いました。
今なら、半額で買えるみたいだし購入決定かもです。。

うちの床。
賃貸によくあるフロアーマットで、おしゃれ感ゼロです((+_+))
床って、面積が大きい分大事ですよね(>_<)

yuka 002
こんな床です・・・

写真では白っぽく写ってますが、もう少しベージュがかったまだら模様のような
床です。。。

早く、変えたいです(>_<)
天井も~・・・

変えたいけど、賃貸だからペンキで塗るわけにはいかないし(T_T)
でも、どうにかしたいです。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
DIY | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
コメントありがとう♪
また遊びに来ちゃいました。
このフロアーマット私も目を付けてました。
洗面所にひきたくて・・・
でも私はホームセンターで見たから高かったんですよね。
楽天ショップで半額ですか?
私もどこのショップかよかったら教えてもらえますか。
マリリンさんへ
また遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです☆
マリリンさんは、ホームセンターで見かけたのですね。
私も、ホームセンターに見に行ったりもしたのですが
気に入ったものがなく、ネットで探していたら楽天市場というところでたまたま見つけました。
ケース売りで、1ケース本来なら14,000円ぐらいが半額の7000円で売られていましたよ(^^♪
フロアーマットではなくフロアータイルと書かれてありました。
一応下にURLは載せていますが合ってるのかな???
他にも、私は気になるものがいくつかありました。
マリリンさんもぜひ見てみてください☆
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/
No title
こんばんわ(^-^)
はじめまして!先程は書き込みありがとうございました
(^^)
我が家も賃貸なので・・・すべて好きなように
出来ず。。。毎回悩みながらやっています;;
できたら、床も壁も自由にしたいですよね。。。
ちなみに我が家もすべてフロアークッション
貼りました~(^^)
kiyomiさんへ
ブログにコメントくださってありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです☆
賃貸だと、自由にできない分毎回悩みますよね~(>_<)
でも、kiyomiさんのおうちはとってもすてきにしていらっしゃてて私の憧れのおうちです♪
我が家も頑張らなくちゃ。。。(^^ゞ


管理者のみに表示

