--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/05

2歳の娘

今日は、自転車でご近所を探索してきました(^-^)
最近買った自転車ですが、2歳の娘もお気に入りのようで
嬉しそうにじーっと座っていてくれます☆

そして。
今日は、また新たに公園を見つけたので遊んできました。
大好きな滑り台を何回も何回も(>_<)滑ってきました(^^ゞ

そんな娘ですが、2歳になって大分話せる言葉が増えてきました。
あついね~、かゆい、たかーい、かわいいねぇ・・・などなど。

musume 001
見てるだけで癒されます。
すみません。。親バカです。。^^;

でも、長男のときは全く知らない土地で、始めての子育てだったということもあり
全く自分に余裕がなく、育児ノイローゼになりかけたりもしました、、、((+_+))
(一日中二人きりで誰とも話さない日が何日も続いたり・・なんてしょっちゅうでした。。
主人も仕事で忙しく夜遅くに帰ってきて休みもほとんどなかったので・・・)

でも、今は子育てがとっても楽しいです(^^♪
長男と5歳差というのも助かっているかもしれません。
自分のことは自分でできますしね(^-^)

男の子と女の子とでは子育ても随分違うものだなぁと感じるのも
楽しいです(*^_^*)

女の子はやっぱり男の子と比べると随分楽ですね~☆
その子の性格とかもあるとは思いますが。

musume 002

最近、トトロにはまっている娘です☆
ほぼ、毎日のように見ています(^^ゞ
全部見せると、2時間ぐらいあるので最後の30分だけを見せたりしています・・

その前は、ポニョにはまっていました^^;
トトロはいつ飽きるのかなぁ。。。(笑)

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
子育て | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
この前は、質問に答えてもらってありがとう♪
助かりました。

育児ノイローゼ私も経験しました。
一人目の子は7ヶ月まであまり寝なくて・・・
パパも朝早く夜遅くの生活だったから、
ほんと大変で・・・
今は自分の好きな事十分させてもらって幸せかな?

ちなみに我が家もトトロはまりました♪


マリリンさんへ
マリリンさんも育児ノイローゼ経験されたんですね…
赤ちゃんが寝てくれないと本当に大変ですよね(>_<)
私も、長男くんは1歳過ぎまで夜泣きがひどくて悩みました~。。。

でも、私も今は好きなことさせてもらっているので幸せです(^-^)
本当にインテリア好きでよかったなぁと思うこのごろです。DIYしたり、雑貨を飾ったりそれだけでストレスも飛んでいっちゃいますよね?☆

管理者のみに表示

