--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/07

嬉しいお届け物

昨日、atelier bloom*さんに注文していた商品が届きました♪
いつもネットで見ていた作品が私の手元に・・・(>_<)
とってもうれしくてドキドキする胸を押さえて箱を開けると・・・・

とってもとってもすてきな商品が~。。。
素敵過ぎてためいきものです。

それがこちら。。。↓
atelier bloom 008

ごめんなさい(>_<)
私のカメラが下手過ぎて、何回撮ってもこんな画像に・・・(T_T)
上から吊るすタイプのお花の飾り。(オーナメント・・?)
とっても繊細なつくりです。
ラッピングも素敵でまだ箱から取り出せていません(^^ゞ
今日一日はこのまま飾るつもりです。
また明日以降箱から出した作品はアップしますね。

アップにすると・・・
atelier bloom 006
かわいい~・・・(>_<)

そして。今回はノベルティも付いていました☆
atelier bloom 007
こちらも素敵。。。

これも、ラッピングが素敵なので箱から出せていません(^^ゞ

atelier bloom*さん。
こんな素敵な作品をありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました*
こんにちは。
早々にご丁寧なご連絡をありがとうございました*
台風で心配しておりましたが
無事にお届けさせて頂き
気に入ってくださったご様子で
と~ってもうれしいです*
すてきなご紹介もいただきまして
この度は ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

お部屋も、お子さまもかわいいですね~v-345
お迎え頂けて しあわせです*
tomo*さんへ
こちらのブログにコメントくださってありがとうございます(*^_^*)
つたない文章とへたな写真で本当に申し訳ないです(>_<)

とっても素敵な作品。
大切に飾らせていただきますね☆

管理者のみに表示

