--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/08

atelier bloom*さんの飾り

今朝、やっとatelier bloom*さんから届いた作品をラッピングの箱から出しました~☆

wax 022

やっぱり素敵です・・・(>_<)
どこに飾ろうかさんざん考えてパソコンデスクの前に飾りました(*^_^*)
見るたびに癒されます。。。

wax 027
かわいいです~・・

今回付いていたノベルティも箱から出しましたよ(^-^)

wax 026
とってもとっても小さなかご。
中にユーカリ(?)が入っていました。
こちらもかわいい(>_<)
こういう小さなもの大好きです!

こちらはダイニングの飾り棚に飾らせていただきました(^-^)
wax 024

小さいから見えないかな。。。^^;

そして。今日は先日届いたBRIWAXを始めて棚に塗っていました。
雑誌やブログで以前から知ってはいたのですが、今回初めての使用です。
使い方がよく分からなかったのですが^^;
とりあえず塗ってみました。
画像は後日アップしますね☆

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

