--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/09

お友達のお家へ

今日は、長男の幼稚園時代のママ友さんのお家へ始めて行ってきました(^-^)

小学生にあがる前にふたりともお引越しをして、鳥栖と佐賀で離れてしまったので
なかなか行けずにいました。

上の子も下の子も同級生。
ちびっこたちも仲良く楽しそうに遊んでくれて、私たちも心おきなくおしゃべりができました☆

outi 005


二人ともインテリア好きということもあって、インテリアのことについて
いっぱい話しました(*^_^*)
もっとたくさんお話ししたかったけど、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
楽しい時間って本当にすぐ過ぎてしまいますよね(>_<)

そしてそして。
昨日ブログで話していたBRIWAXですが、始めての使用で使い方がいまいちわからず・・・
wax 029

玄関の板壁や飾り棚などに塗ったのですが、いまいち・・・
布でこすりつけるというやり方でやったのですが、ペンキの上からは
しないほうがいいのかな。。。??

もう少し練習が必要のようです^^;

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

