--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/22

アンティークな紙とバラのお花

昨日、ネットショップのitoさんに注文していた古書とアンティークラベルが届きました(*^_^*)

bara 006

大好きな紙物(^-^)
古書は中の雰囲気もとってもよくって、どこに飾ろうかなぁとまだ考え中です。
ラッピングにも使えますよね。
窓に貼ったり・・・
本棚に立てかけておくだけでも素敵。。。

そして、左下に写っているラベルは収納BOXに貼ろうと思っています。
貼ったらまたアップしますね☆

それから、おまけとしてポストカードサイズのカレンダーも付いていました。
かわいい・・・(>_<)
こういう感じ、大好きです!

bara 007

そしてそして。
今日は、近所のスーパーで人生で初!!
自分にバラの花を買ってしまいました。。。^^;
束で200円。
高いのか安いのかよくはわからないのですが^^;
他の方のブログを読んでいたら素敵にお花を飾ってらっしゃる方がいて
思いっきり影響を受けてしまいました~(>_<)

でも、初なので・・お花のことちっとも分かっていません(^^ゞ
ドライフラワーにもしたいのだけど、どうやってするんだろうって感じです。。。

bara 004
トイレの入り口横に・・・

bara 003
食器棚の上。瓶に挿して・・・

bara 002
ダイニングテーブルの上に・・・

し、しつこい。。。(^^ゞ???
他にもいろんな場所に飾りましたよ(*^_^*)

茶色と白色ばっかりの我が家のインテリアに
ちょっとしたアクセントが加わってとってもいい感じです(^-^)
癒されます~。。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
インテリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お花があると部屋が明るくなっていいですよね。
バラ200円はお安いのでは・・・?

マリリンさんへ
そうなのですか?安いのですか^^;??
マリリンさんもお花買ったりするんですか~?

管理者のみに表示

