--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/28

シャビーな窓枠を使って・・・とりあえず完成

昨日は旦那さんが仕事休みだったので、窓枠を使った建具の組み立てを手伝ってもらい
なんとか完成しました(>_<)

なかなか、大変でした~((+_+))
1時間ぐらいで完成するだろう・・・と軽く考えていたのですが(^^ゞ
3時間以上もかかってしまい、いざ建具をはめ込んでみたら
はまらない!???という、アクシデントもあったり・・・と、
苦労しました~。。。
(結局ヤスリで削ってなんとかはまりました^^;)

で。完成したものがこちら~↓
tategu 004
まずは、ダイニングからリビングを見た感じ。。
(ごめんなさい(>_<)写真の写りが悪いです・・)

こちらの窓枠は、白いペンキが残ったシャビーな感じ。。
見えないかな。。。(^^ゞ

そして。
tategu 005
リビングからダイニングを見たところ・・・

こちらの窓枠は、ペンキを塗らず木枠のままです。。
両面から見た感じが違うほうが面白いかなぁと思い
こんな感じになりました(*^_^*)

以前の状態を撮影するのを忘れていたので、お見せできないのですが
随分雰囲気が変わりましたよ(^-^)

ガラスなので部屋も広く見えるという効果も!

ちなみにこの窓ガラス、1100円だったんですよ~。
安いですよね!?

とりあえず、満足です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
DIY | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
完成おめでとう♪
わぁ~スゴイよぉ~、素敵です。
でも1100円なんて・・・
安すぎだねぇ~

マリリンさんへ
素敵だなんて言っていただいて、ありがとうございます(>_<)♪
1100円は、絶対安いですよね!?
オークションで落札したのですが、誰も入札しなかったので・・・この値段で落札しちゃっていいの!?って感じでした(*^_^*)
これだから、オークションはやめられないです…(^^ゞ
No title
saoriさん*お久しぶりです(^^)
素敵な窓枠ですね!
窓枠からみえるお部屋がまたとっても素敵です~*
1100円とは、かなりのお買い得!
我が家はアクリル板を買って
つくりましたが・・・
アクリルだけでも7000円は
しましたから(> <)
kiyomiさんへ
こちらのブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます(^-^)☆
素敵だなんて言っていただいて、本当にうれしいです(>_<)
アクリル板は、私も別の場所に使ってみようかと考えているところでした。。
また、kiyomiさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~(*^_^*)

管理者のみに表示

