--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30

ずっと探していたガラスケース

先日、ずっとずっと探していたガラスケースをオークションで見つけ
なんとか落札することができました~(*^_^*)

なかなか、我が家に合う小ぶりなサイズのものがなく半年以上探していたのですが・・・
やーっと見つけました(>_<)

それがこちら↓
garasuke-su 001
かわいいこげ茶色のガラスケース☆

これは、キッチンに置く予定なのですが、片づけと模様替えをしないと
まだ置けません(^^ゞ

キッチンも、まだ中途半端なので頑張って自分好みにリフォームしようと
考えているところです。。

まだまだ、変えたいところだらけの我が家です^^;
賃貸だから制限はあるけれど、頑張れるところまで頑張っていこうと思います。

とりあえずは、今からキッチンの片づけです・・・(^^ゞ

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
インテリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ~いいなぁ~
私も探しているんですよね、小さめの感じのいいガラスケースを・・・
探し初めて何年たつのだろう?
でも、今と言うか昨日から作っています、ガラスケースをもどきを・・・
偶然にもガラスケースといい、窓枠といい、スゴイ偶然にビックリです。
素敵なガラスケースとは程遠いですが、多分数日のうちにブログを見て下さい。きっと出来ているはずです。
マリリンさんへ
わぁ~。
本当に偶然ですね☆
好きなものがお互い似ているからかもしれませんね(*^_^*)
ガラスケース、出来上がるのを楽しみにしていますね~(^^♪

管理者のみに表示

