--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07

棚づくり。。。その2

今日は、息子の小学校がフリー参観日の日でした。
娘と一緒に2.3時間目に行きました。

なかよし祭りと題して、子供たちが各班で考えたお店を
保護者がお客さんとなって見て回るというもの。
息子の班は、木の葉で作ったお魚釣りでした(*^_^*)
そのほか、どんぐりすごろくや的あて、くじ引きなど・・・さまざま。

で、当たりが出たりうまく釣れると景品がもらえました(^-^)
geijyutusai 001
どんぐりで作ったお人形や葉っぱなど。。。☆彡

トトロ好きの娘はどんぐりをもらえてご機嫌でした(^^♪

そして。
キッチンに取り付けようと思っている棚。
少し組み立てました。
geijyutusai 002
白くペイントして、シャビーな感じにしようと思っているので
完成まではまだまだです・・・(>_<)

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

