--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/10

お友達☆

今日は、雨の中お友達が我が家へ遊びに来てくれました(^-^)

下の子も2歳同士で同級生。
二人仲良く、楽しそうに遊んでくれました。
なので、私たちもとっても楽しくおしゃべりできました☆

子育てのことも少し話して、ほとんどはインテリアのことを・・・(^^ゞ
二人ともインテリア好きなので、雑誌を見ながらたっくさん話しました~(*^_^*)
こんなに、インテリアについて話すのって彼女ぐらいな気がします。。
もっともっと話したかったけど、上の子が小学校から帰ってくる時間もあるので、
2時過ぎには帰って行きました。
とっても楽しい一日でした(>_<)

re-su 006
今日は、テーブルも少しおめかし・・・

そして。。
kazari 001
お友達が、↑これを作ってほしいというので、何個か作ろうと思います(^-^)
ドライフラワーを貼ったりスタンプなどを押して端材で作った飾りです(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
暮らし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
気の合うお友達っていいですよね。
プレゼント喜んだんじゃないですか。

それにキッチンの棚、素敵♪
キッチンがどうなってるか見てみたいなぁ~
ガラスケースが引き立ってますね。
やっぱり私も欲しくなっちゃった。
マリリンさんへ
キッチンの棚、素敵なんて言っていただいてありがとうございます(>_<)♪
ガラスケースは本当にそこにあるだけでキッチンの雰囲気ががらりと変わった気がします(*^_^*)
今、一番のお気に入りです☆

我が家のキッチン、いたって普通ですよ~(^^ゞ
まだ、あまり手を加えていないので…お見せできるようなキッチンじゃないです。。。^^;
これから徐々に手を加えていこうと考えているところです(*^_^*)

管理者のみに表示

