--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/12

簡単リメイク

今日は、小学校の役員の仕事があり午前中は小学校に行っていました…(*_*)
ベルマーク委員なので、ベルマークを番号順に仕分けるという細かい作業をしてきました~…
細かい作業、私はそんなに嫌いではないのですが枚数が多くて、途中から少し頭痛が。。。^^;

で、午後からは主人も休みだったのでのんびり家で過ごしました。
疲れた体に植物ってすごく癒しの効果がありますよね。。☆
我が家は、賃貸の一軒家なのですが庭がすごく広いんです。
それはとっても嬉しいことなのですが、広すぎてどこから手をつけていいのか分からず
ほとんど放置状態です^^;

でも、ガーデニングはとっても好きなのでなんとかしたいな~と思っています。
(…と言って、引っ越してきてからもうすぐ一年になります^^;)

なので、我が家のガーデニングは玄関脇にちょこっとだけ。。。
eco 004
題名にあった、簡単リメイク。
写真に写っている、白い缶です。。。
缶詰に白くペイントしてラベルを貼りました☆
本当に簡単リメイクです^^;
でも、ここが私にとっては癒しの空間です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは*

ブログ村から遊びに来ました。

リメイクした缶すっごく素敵です!!
置いてる棚も手作りですか?
私もお庭をこんな感じにしたいなぁ~と
思いつつ全然上手く出来なくて。。。
憧れちゃいます*
私も缶いっぱいあるから頑張ってみよう!

また遊びにきます*
No title
コメントありがとうございます(>_<)♪
とってもうれしいです☆

写真に写っている棚は以前購入したものです…^^;
後ろにちらっと写っている梯子は手作りしたものですが。。(見えないですね^^;)

リメイク缶は簡単にできてかわいくなるのでおすすめです(*^_^*)
後ほどmakiさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~☆
No title
私も今年、家庭菜園デビューしました♪
植物の成長って、見ているだけで元気をもらえますよね~。

そして相変わらず色使いが素敵!!
リメイク缶、早速やってみよう(^。^)

私は以前『南欧風』が好きでしたが、最近は『レトロ』とか『渋カワ』に惹かれるんですよね。
saoriさんはどんなテイストがお好きなんですか?
うっちんさんへ
家庭菜園、いいですよね~☆
私も大好きで、今年の夏はたくさん植えましたよ(*^_^*)

好きなテイスト…
私は、以前はナチュラルなかわいらしい感じが好きだったんですが、今はうっちんさんと同じでレトロな感じやあとはアンティークな渋いものが好きです(^-^)

なので、我が家には骨董市で買ってきたりした日本の古道具なども多いです☆
でも、アンティークなものって高くてなかなか手が出なかったりするので^^;自分で手を加えてアンティーっぽく見えるように頑張っていろいろ作ったりしているところです。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。