--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/16

ナチュラルなかご

今日は、午前中娘と一緒に近くのショッピングモールに行っていました。
目的は、100均でフォトフレームを買うことだったのですが、私の欲しいサイズが売り切れで
買えず…(T_T)
(また、フォトフレームを使って棚を作ろうと考え中なんです)

でも、ぷらっと立ち寄ったモールの中の雑貨屋さんで前から欲しかったこげ茶のナチュラルな
かごをお手ごろな値段で見つけたので、2個買っちゃいました~(*^_^*)

kago 002
夜撮影したので、色が少し違って写っているのですが・・・^^;

ガーデニングの寄せ植えに使おうと思って買いました(^^♪

100均といえば、気持ちのいい手触りの毛糸を見つけたので
娘にマフラーを編もうと買っちゃいました☆
こちらは、暇を見つけてはゆっくりゆっくり編もうと思っているので
出来上がるのはいつになることやら。。。。(^^ゞ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

