--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/19

DIYぼちぼちと…

今日は、ここ何日かに比べて少し暖かかったので先日買った靴箱を移動させました。
一人でしたのでなかなか重かったのですが。。。(^^ゞ
なんとか動かせました~☆

kutubako2 004

反対側から~。。。
kutubako2 003

白くペイントするつもりだったのだけど、移動させてみたら全体の感じがすごくよかったので
冬の間はこのままで楽しむかも…です(>_<)

古い家具が来たことで、なんだか玄関が暖かい感じになりました(*^_^*)
我が家はすごく古い家なので、この家具がとってもマッチしています☆

それから。。。
ここ何日かかけて、布花のリースを作っていました。
雑誌で見かけて、必死で立ち読みして覚えて帰ってきて^^;早速作ってみたのですが…
kutubako2 006

初めてにしては、まぁまぁなのかな。。!?
もっと繊細な感じにしたかったのだけど…家にある材料だけで作ったので
少しイメージしていたものとは違っちゃったけど^^;
ちなみに、布は紅茶染めしました☆

そしてそして。
題名にもあった、ぼちぼちDIY。。。
kutubako2 005

出来上がりまでは、まだまだですが。
また、フォトフレームを使って飾り棚を作ってます(>_<)
前回とは違うデザイン。。。
色も、初挑戦のブルーグレーで塗り塗りしようかなぁ・・・って思ってます。
どうなるかなぁ~…

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
↓素敵なナチュラルインテリアのブログがたくさんありますよ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
DIY | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
靴箱いいじゃないですか・・・
私もこんな感じ大好き♪

ボチボチDIYも楽しみにしています。
マリリンさんへ
マリリンさんもこんな感じ大好きですか~(^^♪
分かりあえて嬉しいです(>_<)

マリリンさんのDIYも楽しみにしてますよ~☆
No title
靴箱、馴染んでますね。
とてもステキです。

ぼちぼちDIY、何が出来るんだろう♪
私の方は、アイデアの神が休暇に入ってしまったようです…。
うっちんさんへ
ぼちぼちDIY...
少しずつ進んでますが、簡単な飾り棚です^^;
今日、ブログにアップしてます~☆

アイディアは、湧かないときは湧かないですよね~。。
私も、そんなときあります(>_<)

管理者のみに表示

