--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/24

お出かけ☆

3連休、終わってしまいましたね。。
みなさんは、どんなふうに過ごしたんでしょうか?
我が家は、主人も仕事で休みではなかったのでまったりと過ごしました~(^^ゞ

昨日は、天気も良く暖かだったので近くの森林公園というところに行きました☆
佐賀市の中では一番大きな公園だと思います。
遊具もとっても充実しています。

上の子も下の子も思いっきり遊びました~(^^♪

sinnrinnkouenn 030

sinnrinnkouenn 031
↑娘はなぜかこの岩を登ったり降りたり…(^^ゞ
 おにいちゃんが見守っています^^;

それから。
ぼちぼちDIY。
昨日、ブルーグレーに塗りました☆
また、後日アップしたいと思います(*^_^*)

↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

