--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/24

飾り棚完成☆

少しずつ作っていた、フォトフレームを使った飾り棚。
初めてブルーグレーに塗って完成しました~(*^_^*)

kazaridana 010

サイドから。。。
kazaridana 007

横には、古いラベルを貼ってスタンプ。
kazaridana 009
この感じ好きです(*^_^*)

正面から~。。
kazaridana 008
中の雑貨は、とりあえず入れてみました^^;

初めての色だったのでドキドキだったのですが、色の調合が楽しかったです(^^♪
仕上げにやすりがけしてワックスを塗りこみました。
シャビーな感じに。。。

最初は、リビングに飾ろうと思って作ったのですがいざ飾ってみたらサイズと色合いが
微妙~に違う感じで…^^;
しっくりこず…
でも、棚自体はすごく気に入ったので、今飾る場所を探し中です(^^ゞ

子供部屋でもいいかなぁ~とか考えています。
息子がこの色を気に入っていたので。。。
以前から持っていた棚もこの色に塗ったんですよ~。
(そちらはすべて息子が塗りました(^-^))
塗りむらが逆にとっても味になっていい感じの仕上がりでしたよ☆
とり付けたらまたアップしますね。

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
DIY | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですね~♪
ホワイト・ブラウン中心のおうちの中で
ブルーグレーは存在感抜群なんじゃないですか???

私は編み物にも飽きてきたので、端材で別なものを作り始めました(^_^;)
飽きっぽくて…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うっちんさんへ
ブルーグレー、とってもドキドキしながら塗りましたよ~(^^ゞ
でも、私の中ではいい感じに仕上がりました(*^_^*)
ブルーグレー、確かに我が家では存在感抜群です(>_<)

うっちんさんの、端材で作るもの…なんだろう?
気になります~☆

管理者のみに表示

