--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/26

ほんの少しのガーデニング

今日も、ぽかぽかいいお天気でしたね~。
とっても気持ちがよかったので、午前中は娘と一緒に自転車で公園へ行きました。
自転車で3分ぐらいのところにある割と大きな公園です。
小さな遊園地もあるんですよ~☆
そこで、たっくさん遊びました~(^-^)

そしてそして。
先日アップしますね…と言っていたお花の寄せ植え。。
yoseue 002
かごに入れて。。。
こんな感じになりました~。
大好きなレースラベンダーを主役に。。

それから…
yoseue 007
パンジーも買ってきて植えましたよ(^-^)

我が家のガーデニングは、本当に玄関先にちょこっとだけ…なのですが、
今まではグリーンしか置いてませんでした。
今回初めてお花を入れてみました☆

やっぱりお花があると華やかになっていいですねー(^^♪
癒されます☆彡

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
*綺麗*
こんばんは~
お部屋も素敵だしお外周りもやっぱりステキ☆
お花を丁寧にお手入れされている様子を感じますよ♪
うちの小さなお庭にもパンジー購入しようかなぁ♪
可愛いですね。とっても♪♪
お花は癒されますね^^
kettleさんへ
本当にお花は癒されます(^^♪
お外周りは、玄関先だけはきれいにしてあるのですが、
他のお庭は放置状態なんです(^^ゞ
これじゃいけませんね。。。(>_<)

kettleさんのお家のお庭も見てみたいです☆彡
No title
お花、いいですね~♪
動物、植物…命あるものを見ていると元気をもらえます。
虫以外は。

北海道はもう寒くて寒くて、ベランダのアジサイは綺麗に枯れました(^_^;)
多肉さんとヒヤシンスの鉢もそろそろ家の中に入れてあげなくちゃッ。。。
うっちんさんへ
北海道はもう寒いんですね~。。
私は、生まれも育ちも南国(宮崎出身なんです^^;)なので、寒いのはっとても苦手なのですが、北海道は一度は行ってみたいです☆彡
広大で空気がおいしそうなイメージです(^-^)

お花はいいですよね~。
本当に癒されます。。


管理者のみに表示

