--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/27

子供部屋の棚

先日作った、フォトフレームを使った飾り棚。
その時に塗ったブルーグレーの色で、5年ほど前に作った飾り棚に長男が塗り塗りしていました☆彡
私は全く手を出さずに、一人で塗りあげました~(^-^)

↓それがこちら。。。
buru-gure- 002

まだ小学一年生なので塗りむらがあるのですが、それが逆にとってもいい味を出しているんです。
もともとはこげ茶の棚でした。
その次に、白にペイント。。。
子供部屋に飾ってあります。
雑貨はとりあえず置いてみただけなので、これからじっくり考えます(*^_^*)

アップ~。。。
buru-gure- 003
写真ちょっとぼやけてますね^^;
ちょっぴりシャビーな感じの仕上がりになっています。

この棚は、本当にDIYを始めたばかりの頃のものなので木も自分でのこぎりでカットし、
電気ドリルなんて持っていなかったので、かなづちと釘でトントンして作ったもの。
なので、びみょ~にゆがんでいます^^;
ずっと、押し入れの中で眠っていたのですがまた飾ることができてうれしいです(^^♪

子供部屋も、どうしようか悩んでいて手つかずの状態だったのですがこの棚を設置して
ちょっとイメージがわいてきました。

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
DIY | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですね~♪
長男さん、ペンキ塗りがお上手です(^。^)
私、ペンキ塗りは苦手なので手ほどきを受けたいくらい☆

ところで、お願いがあります。
saoriさんち、本棚ってどのようにされてますか?
ネタに困ったときで結構ですので、ぜひ見せてください(^人^)
うっちんさんへ
本棚ですね☆
我が家の本棚…あまり参考にはならないかもしれませんが^^;
近々ブログに載せて見ますね~(*^_^*)
ステキ♪
こんばんは♪
息子さん小学一年生でこんなに上手に塗れるなんてすごいですョ~☆☆☆
上手~♪
シャビーな感じでステキな飾り棚♪
DIYを始めた頃の物でしたら思い出もいっぱいですね。
saoriさんのDIYと息子君のペイントでコラボですね~(^o^)
kettleさんへ
こんばんわ♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
息子が塗った棚は、近くで見ると塗りむらだらけですよ~^^;;;
でも、それがかえっていい味になってます。。
私にはできない塗り方。。。

この棚、本当に思い入れのある棚だったので(今見るととっても下手なのですが;)捨てられずにずっととってありました。
復活させてあげることができてよかったです~☆彡
おはようございます(*^_^*)
きよみです♪額縁作品いろいろと作ってますね♪
実はわたしも額縁を発見してから、自宅ショップなど
でつかうショーケースや棚を自分で作っています(*^_^*)
手間がはぶけて良いですよね♪
息子くんが塗られたペンキもとっても素敵!
色もお部屋のアクセントになっていて良いですねヽ(^^)
リンク有難うございます♪わたしもいただいて帰りますね
これからも仲良くしてください★
kiyomiさんへ
kiyomiさんの額縁を使ったショーケースや棚、とっても素敵なんだろうなぁ☆彡
見てみたいです(>_<)

リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ、これからも仲良くしてください(^^♪

管理者のみに表示

