--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29

椅子が届きました~♪

先日、ネットオークションで落札していた椅子が昨日の夜届きました(^^♪
ダイニングのいす、ずっと気に入るものがなく椅子のない状態が続いていました;;
でも、やーっと見つけて思っていた値段よりもお安く買うことができました☆

アンティークのチャーチチェアもいいなぁと思っていたのですが、今回購入したのは日本の職人さんが作った手作りのものだそうです。
古いものなので木が飴色になってとてもいい感じです(^-^)

isu 002

反対側からも。。。
isu 003

このダイニングテーブルもとってもお気に入りです(^^♪
isu 005
引き出しも付いているので、とても便利です。

やっとお気に入りのいすを購入することができて幸せです(*^_^*)

でも、こうして写真を見るとやっぱり床が気になります^^;;;

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
インテリア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
とってもいい感じの椅子を購入されましたね♪
飴色な色目とシンプルなデザインが好みです。
テーブルともぴったりですョ♪
それにしても素敵ダイニングスペース~
後ろに写っている白い棚もス・ステキ~。
まさに好みです。
気になっていらっしゃる床はどんな感じなのですか?
No title
はじめまして!
素敵な椅子ですね( ^▽^)
私も子供の机の椅子を探してるんですけど
なかなか気に入ったのが見つからなくて。。
色も形もとっても良いですね

過去のDIY作品もとってもステキです!!
また遊びにきま~す♪
kettleさんへ
素敵ダイニングスペース♪なんて言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
とっても狭いスペースなのですが^^;私もお気に入りの空間です。
床は、古材風の床がいいなぁと思っていて、(でも賃貸なので;;;)古材風のクッションフロアーを探し中です(>_<)
できれば、天井も変えたいのですが^^;賃貸だからなかなか難しいです~。。。
suiさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^♪
子供さんの椅子を探されているのですね。
私も、ダイニングの椅子はずーっと探していて何年も待ちました~^^;

DIY作品も素敵なんて言っていただいてありがとうございます(*^_^*)
また、いつでも遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示

