--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/30

My book

今日で、11月も最後ですね~。
あと一カ月で今年も終わり…

なんだかあっという間だった気がします(^^ゞ

さてさて。
↓今日は、娘がお昼寝している間にこんなもの作りました☆
book 002
先日、無印で買ってきていた絵本型のノートに適当にコラージュして…
アンティークの紙やラベルを貼ったり、レースを貼ったり。。

中は…というと。。。
book 003
お家の写真です。
私のブログに載せた写真をカラーコピーして、ノートに貼っていってみました(*^_^*)

我が家は転勤族なので、またいつお引越しするか分かりません。。。(*_*)
なので、お家の写真をきちんと残しておきたいなぁと思って作ってみました☆
まだ、途中ですが。。

以前住んでいたアパートの写真もとっておけばよかったなぁ…とちょっと後悔。。

これからも、少しずつ写真を形にして残していきたいなぁと思います(^-^)

ランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
とっても素敵に出来上がっていますね。
さすがsaoriさん☆
お部屋の記録としてもとっても良いアイデアですね。
私は転勤族のお友達が多くてたくさんお別れし、
涙してきました。
離れていても今でも仲良くお付き合いさせていただいています。
全国に転勤があるのですか?
お近くにお引越しされる事があったら是非遊びにいらしてくださいね♪
これからも素敵なお部屋のお写真を撮って思い出のアルバム作ってくださいね。
No title
またまたおじゃましま~す(*^□^*)♪
写真の加工方法はあの説明で分かったでしょうか??

かわいいノートが出来ましたね~♪
お部屋の記録なんて素敵!!
とってもいい思い出になりそうですね**



kettleさんへ
こんにちは(^^♪
我が家の転勤は、関東地区までです。。
いつ転勤があるのか、どこへ行くのかも分からないので毎回大変ですよ~;;;
(…といっても、まだお引越しは1回しかしていないのですが(^^ゞ)
kettleさんも、転勤族の方とのお友達が多かったのですね。。
でも、離れていても仲良くされているということできっとkettleさんのお人柄ですね(*^_^*)

私も、kettleさんのお住まいの近くにお引越しした際にはぜひぜひ遊びに行かせていただきたいです~☆彡
あの、とーっても素敵なお家にお邪魔できるかと思うと…長居すること間違いなしです(>_<)(笑)
suiさんへ
またまた遊びに来ていただいてありがとうございます(^^♪
写真の説明、大体は分かったのですがまだお聞きしたいことがあるのでまたあとで遊びに行かせていただきます☆

お家の写真は本当に思い出に残るのでいいですよ~(*^_^*)
これからも、少しずつ残していこうと思っています(^-^)
No title
おぉ~!!
グッドアイデアですね♪
自分ちだけど、客観的に見られて良さそう(^_^)

私も真似っこしたいけど、チマチマは苦手です。
コラージュとかも挑戦したいけど、多分無理だろうなぁ。
うっちんさんへ
お家の写真、思い出にも残るしいいですよ~(*^_^*)
チマチマ、苦手ですか!?
あんなに難しそうな帽子を編みあげていたのだから大丈夫ですよ~。
私は、いまだにマフラーが編みあがってません(^^ゞ
今年中にはできるのかなぁ…;;;

管理者のみに表示

